Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ソニータイマーが発動しませんように

DSC_6216.jpg

ようやくテレビが来た。

いやー、もう価格の変動が激しくって決断するのが大変だったわ。

きっと株とかやってんとこんな感じになるのかしら?

もう数分おきに値段をチェックしてたわ。

ここ最近じゃ一番安値でゲットできたと思う。

まあいい買い物が出来たんじゃないかな。

で、配送状況によると、月曜の昼に届くことになっていたのに一向に届かなかったので、夜、○川急便に催促の電話を入れたら夜の10時前に届けに来た。

なんで?

まあどーせセッティングすんのは帰宅後だからその前に届いてくれりゃいーのだ。

DSC_6218.jpg

ぷぷぷ。

楽しみだわ。

むーん。結構でかいな。

茶トラえもん:「・・・・・・・」

DSC_6225.jpg

茶:「維水志くーん、何やってんのさあ?帰ってきたんだから遊ぼーよう」

維:「ちゃ、茶トラえもーん、今、ボクは忙しいんだよぅ。な、なんで作業している手を引っかこうとすんのさあ(*´Д`)」

DSC_6226.jpg

茶:「ぶーっ。つまらん・・・・」

維:「やれやれ・・・。やっとどいてくれたか・・・。よし、今のうちに・・・・」

おお。

いーね。

やっぱ55インチ用に選んだテレビボードだものね。

レグザの42インチと比べると・・・・。

DSC_6222.jpg

DSC_6231.jpg

テレビの枠が全然薄くなってら。

ケーズデンキのベテランのおっちゃんに勧められてこれにしたけど、これで正解だわ。

ありがとう、ケーズデンキのおっちゃん!ネットで買ったよ、ソニーブラビア

おっちゃんお勧めのX8500C 55V型だよ。

後はまあタイマーが発動しないでくれれば有難い。

テレビなのにパソコンみたいにアップデートできるって・・・・。

世の中どーなっちゃうのかしら?

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そんなことで驚いていてどーする・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。