Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

想像してたのと違う・・・

「ようやく晴れたあ(*´▽`*)」

と、思って近所の桜並木街道の動画を撮影しに行きました。

以前、単身ライダーさんがやっていたのを、桜が咲いたら絶対に真似するんだと意気込んでいたのです。

カメラを自分の方に向け、背後に写り込む桜を撮影しようというもの。

まあ一応それなりに撮影はできました。

ところがどうでしょう?

その風景がひどい・・・・。

思っていたのと違う。

まずね、あんまり晴れてない。

そして電線がやたら多い。

無粋。

こんなんかよ~。

実は他にもいい場所を見つけたから再トライをしようと思うのだ。

が、明日はまた雨(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。