Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

大型バイクに乗ったら1週間休みを取って・・・

そりゃあもう、北海道以外に考えられない(笑)

たぶん九州には行かない。

というわけで、今日のタイトルは、

「一昨年の今頃、俺は・・・」

に変更しよう。

去年は同じ「去年の今頃、俺は・・・」シリーズで1週間ぐらいネタを引っ張ったのだ。

そう、北海道ツーの思い出を1年後に改めて綴った。

8回分も使って。

あはは、そりゃさすがに愛想をつかされるにちがいないから今年はシリーズ化は止めておこう。

けれど1回は使わずにはいられない。

それほどにインパクトがあった北海道ツー。

あれからもう2年になろうとしているのに、思い出せば未だにあの時の感動が鮮明が蘇る。

一昨年の明日、維水志は人生最大の旅、北海道ツーに旅立ったのである。

それをアシストしてくれる自分のブログの記録と倶楽部員のブログ、さらには動画。

kazu隊長のブログ↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/sa101hiko/entry-11897550310.html

単身ライダーさんのブログ↓  ↓  ↓

http://japarider.blog57.fc2.com/blog-date-20140710.html

維水志のブログ↓  ↓  ↓

http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/blog-entry-894.html

三者三様の旅立ちが見られるのも面白い。

そして単身ライダーさん渾身の動画↓

もう何回も見ちゃうのだ。

今ではソニーブラビアで大画面で楽しめるのだ。

夢みたいだったけれど、実際にあった本当の話。

気づけば、これが行く前も、行った後もずーーーっとこうして心の支えとなってくれているのである。

だからバイクツーリングはやめられない。

だからこそ、また新たな目標がなければいけない。

隊長の東京再赴任が決まった。

秋にはその北海道ツー以来となる部活動が催される予定。

こりゃ北海道ツーの時のように、一度隊長と合って事前会議をする必要があるかな。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。