Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

いつでも粋なお方ね

先日のことだ。

あるお方から「是非とも送りたい新築祝いがある」とのコメント。。

そりゃとっても有難いんで即新住所をお知らせしたのは言うまでもない。

それにしても、維水志邸引き渡し日からもうすぐ1年が経とうとしている今になってそんなことを言ってただけるとは思わなかった。

そのお方にしてみれば、これまでずーっと気にしててくださったのだろうな。

なんとまあ。

仕事で土日休みもままならないような状況の中、こんな維水志野郎のことまで気にしていただけるとは。

相変わらず素敵な人なのだ。あの方は。

そして、

「それがあるとキャンツーの時の自分の積載量がだいぶ楽になる」

と、きっと照れ隠しだろうと思うが、そうもおっしゃってたから、倶楽部活動のキャンプ用品には間違いないのだが、一体何をいただけるのかしら?

維水志的にはまた新たなコンパクトグッズが見つかったので、使わなくなった逸品がいただけるのだろうと思った。

そう思うのは、今までもそうしていただいた経緯があるからだ。

所謂「御下がり」になるわけだが、維水志にとってはそう思えないのである。

どれもこれもまだそんなに使い込んでない素晴らしい品ばかりで、維水志のキャンプグッズの主力品となっているのだ。

・ステンレス箸(これはお古ではない)

・コッヘルセット

・ろうそくランタン

・タープ

・折り畳み式ベッド

なんかすごいことになってるなー。

いーんか、こんなにもらっちゃって。

その上またさらに・・・。

いやー。

送られてくるのが楽しみだわ。

そして本日それが届いたのだ。

そしたらとんでもないことに、新品だった。

お、恐れ多い(/ω\)

けど、

嬉しい(≧◇≦)

DSC_9130_20160902164603c1c.jpg

にゃんだ?にゃんだ?

やけに重量があるのに中身は書類?

書類にしちゃ重たいじゃんか。

もしや・・・・?

DSC_9138.jpg

やっぱそーだ( *´艸`)

DSC_9139.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

A-4君!

こーゆーの、欲しかったんだあ(*´▽`*)

けど手が出ないじゃんかあ。

早速組み立てようじゃないかあ。

DSC_9146_20160902164619186.jpg

やあ、維水志にも簡単に組み立てられた。

しっかし、組み立て後はこのボリュームで・・・・、

DSC_9147_20160902164620e72.jpg

折りたたむと、このコンパクトさ!

すっごいなあ、日本のモノづくり。

感心するわ。

DSC_9145_20160902164617a1b.jpg

ここを開けて炭の調節をするのだ。

隊長のB-6君は知っているが、それと比べるとこちらはA-4君だけあって、二~三人分の食材を同時に焼けるほどに大きい。

ちょっとした焼肉屋の鉄板みたいだ。

DSC_9142_20160902164608868.jpg

どっかのキャンプグッズショップで見かけたことがあって、自分が買うならこれにするだろうな、と思っていた。

だって夫婦でBBQをやることを考えればそうなるだろう。

で、実際に近々それをやる予定があるのだ。

なんとタイムリーな。

あ、ありがとうございます。

DSC_9143.jpg

で、こりゃ何に使うんっでっしゃろ?

やっぱ網焼きをする際に使うんだろうね。

ですよね。隊長!

「俺の積載が減る」って、B-6君のスペース分だけじゃないですかあ。

まったくもう・・・・。

やられたなあ。

って、今回来れないかもしれないって?

う~む。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。