Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

続かぬことがある一方で

いやあ・・・。

 

ダメだったあ。

 

カレンダー全部埋める作戦、失敗だあ。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「ってか、そんな復活の仕方って・・・?」と、唐突だと思われたら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

 

それよりも何よりも仕事が忙し過ぎた。

 

この忙しさ、1月末までは続きそうだ。

 

 

それでも正月休みは取れたことは何よりである。

 

 

ともあれ、年が変わるというのに、ずーっと当ブログに広告が出っぱなしってのもよろしくないので、とりあえず生存報告をば。

 

 

 

そうそう。

 

このように続けることが難しいことがある一方で、ブログ更新が途切れたあたりからずーっと続いていることがあるのだ。

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

低糖質ダイエット!

 

 

なんと!未だに継続中!

 

しかも多大な効果があり!

 

現時点で5.5キロ減に成功。

 

そしてついに約30年ぶりに70キロ代を切り、60キロ代に突入!

 

 

すごいわ。

 

 

炭水化物をほとんど取らずにこの効果。

 

 

 

いやー・・・・。

 

 

ご飯や麺を食べないだなんて、最初は絶対に続かないと思ったのだけれど、意外や意外、未だ続けられているのである。

 

原因はいろいろと考えられるが、詳細はまたそのうち記していきたいと思う。

 

 

 

で、痩せてバイクに乗ったら、これまたなんか違う感覚があるのだ。

 

 

 

 

そんなわけでとりあえず、2016年のラストランを敢行。

 

 

 

 

 

P_20161225_161551.jpg

 

素晴らしい富士山に出会えた。

 

 

 

 

・・・・と、これは先日、真鶴へ出かけた時の写真。

 

 

 

 

 

ホントのはこっち。

 

 

 

 

 

 

P_20161229_142510.jpg

 

いつもの近所の見晴しがいい場所。

 

影丸も健在。

 

 

 

そんなわけで、維水志萌一、元気に暮らしております。

 

 

ガチョウ倶楽部員の皆さま、そして当ブログを愛読してくださっている方々、今年も大変お世話になりました。

 

来年もまたよろしくお願いいたします。

 

 

来年もカレンダー埋めにチャレンジ・・・・・、

 

は、やっぱ無理だー。

 

 

でもできるだけ更新頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

 

では、皆さん、良いお年をお迎えください。

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=