Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

初乗り!

ようやく余裕が出てき始めた。

やっとこさブログも再会だ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「相変わらずサボり期間が長い・・・」と呆れても・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

そんなわけでバイクに乗るのも実は前回記事を更新して以来なのである。

つまり本日が2017年の初乗り。

実に約40日ぶり。

初乗り、と言っても銀行に行ったりしただけなもんだから、これと言って特筆するようなこともないのである。

だがこれでよい。

今年はこんなスタイルで行くのだ。

去年はカレンダー埋めにチャレンジし、達成まで数か月を残して挫折。

あんだけ頑張ってもカレンダーは埋められなかったんで再チャレンジする気にもなれん。

無理矢理話題作りをするほどの余裕がなくなってしまったから挫折したのだが、そもそもそれ以前に、無理矢理に話題を作らなければ一つの記事も書けないほどに忙しくなってしまったのがいかんのだ。

あんなに忙しくなるだなんて予想できなかった。

なのでまあ、あんまり肩に力を入れずにのんびりとやっていくほうが良いだろう、という結論に達した。

書きたいときに書く。

そんな感じだ。

う~む。

久しぶりだとペンも進まんなあ・・・。

まさにリハビリ。

実際、仕事以外でパソコンに向かうと眠気が襲ってくるのである。

首と肩が凝り過ぎている。

なので本日はこれぐらいにしておこうか。

それではみなさん、

ごきげんよう

とりあえず生きてます(笑)。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=