Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

どうしてこうなった?

今日で2月もおしまいかあ。

すっかり筆が進まなくなってしまった。

1月は更新1回、2月は2回・・・・。

ってことは3月は・・・・?

「どうしてこうなった!?」

by ターニャ・デグレチャフ少佐

それもこれも仕事中心で生活しているからいけないんだ。

そりゃ生活するにゃ仕方がないこったろうが、世知辛い世の中じゃないかあ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「久々に更新したと思ったら愚痴かよ~」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

なんら次なる目標がないのがいけない。

土曜日が激務だろ。

翌日は週に1日しかない貴重な休みだろ。

それがあっという間に終わるだろ。

で、また1週間が始まるんだわ。

正月休みはあったものの、もう数か月間ずーっとこの調子なわけで。

しかもこれがこの先またずーっと続くわけだ。

不健康である。

不健康極まりないのである。

そのように精神的には不健康な一方で、身体的には健康になってきたような気がする。

低糖質ダイエットのおかげでついに体重がマイナス7.8キロだ。

そうなのだ。

こんだけ効果がハッキリと現れているから未だに続いているのだ。

標準体重まであと1.6キロまで迫りつつある。

しかもなんだろ、アトピー性皮膚炎の症状がだいぶ緩和されているというオマケ付きなのだ。

維水志の場合、頭皮と脇の下の炎症が酷かったのだが、最近そーでもなくなっている。

有難いねえ。

それで先日の日曜には、同じく二桁マイナスを達成したマイハニーと共に、ぶかぶかになったジーンズを新調しに海老名のららぽーとへ出かけたのだ。

まだまだこれからも減ることが期待できるマイハニーは一本で済ませたのに対し、維水志はもうこっから減ったとしてもウェストのサイズはそんなには変わらんだろうと見込んで二本も買っちゃった。

驚いたのは、行く先々のお店で店員にMサイズを勧められたことだった。

そんなの今までの人生でなかったような気がするのだ。

そんな嬉しいことがあるんだけども、なんかなあ・・・。

去年、北海道旅行で憂さ晴らしをしてからもう半年以上が過ぎ去った。

先週の土曜日、年に一度の仲間との集まりがあったが、仕事でおじゃんとなった。

「あ~あ、今頃、みんな、楽しんでんだろうなあ・・・・」

とか思うと余計に気持ちが塞いでしまうのだ。

人間には潤いが必要だ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=