Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

TGCガチョウ倶楽部 新企画

やっぱり俱楽部活動がないと張りがないなあ。

そんでやっぱり企画担当が動かないと何も始まらないなあ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「誰が企画担当だっけ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

倶楽部活動ももう5年目になるとは。

マンネリ化を防ぐためにも、そろそろ何か真新しい企画が必要だ。

で、だ。

なんか面白い企画はないだろうか?

そう思っていろいろ探していると、興味深いものを見つけた。

S○TR?

ほう。

これ、確か隊長が参加するとかしないとか言ってたやつじゃないかしら?

日の出とともに太平洋側から出発し、日没までに日本海側の金沢の海岸にたどり着かないといけない、という。

へー。

おもしろそーだなあ。

じゃ、考えるの面倒くさいし、いっそこの企画に倶楽部全員で参加するってのはどーだろう?

へ~。

参加費、1万!?

バカ言ってんじゃねぇ。

なんで自らが気合でたどり着くのに金払わんといかんのだ。

ふむふむ・・・。

なるほど。参加者には事前にゼッケンやステッカーが配られたりするのか。そしてゴールしたらバッジなどの景品がもらえる、と。

それにしてもそれで1万円はちっとなあ・・・。

それに景品・・・、バッジねぇ・・・・。

維水志にとってはホクレンフラッグのほうがよっぽと価値あるものに見えるが・・・。

あー、そもそも倶楽部で参加するなんて無理な話だわ。

ウチの隊長は群れるのが嫌いな人だった。

隊長が、というより維水志本人もそうだが、単身隊員も群れるのは好まない。

だからこそのガチョウ倶楽部でもあるわけで・・・。

それに、なんだあ、そもそも今年はもう募集を締め切ってんじゃん。

あとはキャンセル待ち?

あら、随分と人気があること。

なになに・・・。

通過する県で道の駅に立ち寄るとポイントがもらえる?

ふ~ん。

う~む・・・。

面白そうではあるのだが・・・・。

ん?

ああ、そうか。

自分たちでこれと似たようなことをやればいーんじゃん!( ´艸`)

要するに夜明けとともにそれぞれが太平洋側を日本海側へ向けて旅立ち、最終的に同じ場所に集えばいーんだろ?

幸い、ウチの部員はみんな太平洋側にえれぇ近いとこに住んでるし。

それぞれソロで走るのはいつものことだし。

で、指定したキャンプ場で落ち合い、翌日マスツーを楽しみまた野営、そして三日目に解散。で、それぞれ来た道をソロで戻る!

ポイントとかは各自がそれぞれのコースで自分で適当に考えればいーし。

後は景品を揃えれば・・。

あはは!最高じゃん!

よし!これで決まりだ。

ここに、ガチョウ俱楽部の新企画を発表する!

ガチョウ俱楽部5周年記念・・・・、

おっと、名前を決めなきゃ。

んー、と。

S○TRはサンライズ、サンセット・・・、ラリー。

ほうほう。

んじゃあ、

DDTR!

Dawn Dusk Touring Rendezvous

「夜明け、夕暮れ、ツーリング、待ち合わせ」

あるいは、

DTTG!

Daybreak Twilight Touring Gathering

「夜明け、黄昏、ツーリング、集会」

で、どうだあ!?

ガチョウ俱楽部通信:

倶楽部員に告ぐ。

企画名をどちらにするか投票せよ。

やるのは5月末ぐらいね。

休み取ってねー。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
「そのパクリ?は新企画と呼んでいーんか?」と思っても・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=