Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

変わります

告知

「変わります」

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「一体、何が・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

20170521x.jpg

影丸から・・・

20150521y.jpg

ロデムへ。

Ninjaよ!私は帰ってきた!!

間もなく新章が始まります。

・・・・。

新しい相棒の名は「ロデム」。

ご存じ、バビル二世の三つのしもべの一つ、黒豹の姿をしたカッコいいキャラクターから拝借。

もう1か月前から絵にあるように「ロデム!」と呼んでいるのだが、一向に姿を現す気配すらないのである。

一体いつになったらご主人様の前に姿を現すのやら・・・。

たぶん、6月中にはきっと現れるだろう。

う~む。

それにしても漫画を描くのなんて何年ぶりだろ?

幼少の頃、字は強制されて右利きへ、絵はそのまま左手で描いていたものだが、絵を描く機会がほぼなくなった現在、左手でペンを握る機会は皆無に等しいということだ。

相変わらずへたっぴなのはそのせいだということにしておく。

で、一枚目の影丸、家にあったマンガ本、バビル二世を見て描いたのだ。

バビル二世の服を忍者服に替えれば影丸である。

同じ横山光輝作品だから仕方ない。

が、彼のファンである維水志にとって、愛車をこの名で呼べるのすこぶる嬉しいことである。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=