Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

焚火トーク 2017初夏 竹岡式

TCガチョウ倶楽部、恒例の焚火トークです。

隊長が千葉の有名ラーメンについて語ります。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「今回も隊長節炸裂か・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

動画ソフトが起動しなくなったので思うように編集できませんでしたが、なんとかテキストだけは挿入できました。

8分程度の動画です。興味のある方はどうぞ。

笑うなー。

何よりも翌日、本人が竹岡式ラーメンについて語ったことを全然覚えてないってことが驚きである。

なので、二人が竹岡式ラーメンを食べずに解散したのは言うまでもない。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=