Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

先にドレスアップしようか

DSC_2218_201706160005397ba.jpg

クイズ。

これ、なーんだ?

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そもそも、写真が暗くてよくわからんが・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

正解は・・・・、

DSC_2185_201706131356423f0.jpg

タンクパッドの残骸でーーーす!( ^)o(^ )

貼るの、失敗しましたー( *´艸`)

約1800円、どぶに捨てましたー( ^ω^ )

いやね、リムテープは難しそうだから後回しにすることにして、タンクパッドだけは納車したその日に付けてしまおうと思ったわけ。

そしたら黒に黒じゃん。

暗くてどこが真っ直ぐな位置なのかまったくわからんのですわ。

で、即、貼り直そうとしたらもうアウトですわ。

ビリビリですわ。

お勉強代ですわ。

ぷすす・・・・( ^)o(^ )

気を取り直して即、別のをポチりました。

DSC_2213.jpg

結局、納車当日は、邪魔な注意書きのシールを2枚剥がしただけで終わりましたわ。

DSC_2217.jpg

それにしても、こんなんが4枚も貼ってあるって、ちょっと多すぎないか?

後2枚も取っちゃおうかしら?

否、もしかしてこれの一部を残しておいて、その上にタンクバッドを貼ればうまくいったかもしれん。

し、しまったあ・・・。

で、翌朝。

納車二日目、仕事が始まるのが早いため、朝イチでリムテープ作業に取り掛かる。

早く済めばちょっと慣らしに出かけられるのだ。

今は1時間でも時間があれば、たぶんそこらに出かけたい気分なのだ。

昨夜のタンクバッドのような失敗はしないぞ!

DSC_2220_2017061700220171a.jpg

初挑戦だが、なにやらめんどくさそうだ。

「洗剤を1,2滴垂らした霧吹き用の水を用意せよ」、だあ?

そして文字が多い。

だが失敗は許されないので指示に従うしかあるまい。

DSC_2221.jpg

こんなんが役に立つのだろうか?

と、思ったが、これがあるのとないのではたぶん大違いのような気がする。

DSC_2222_20170617002204b66.jpg

結構、スムーズに作業が進んだのだ。

これは一面を貼り終わってドライヤーで乾かしているところ。

おお、こんなに簡単に行くなら、後で走りに行く時間が十分確保できそうだ。

いいぞ。

DSC_2223.jpg

リアはスタンドに乗せてあるからやり易い角度で簡単にできたが、フロントは2段階でやらんといかんばい。

DSC_2224.jpg

おー( ◠‿◠ )

DSC_2226.jpg

なかなかよろしいではないか。

DSC_2228.jpg

へー。

なんか、こーして見ると、影丸とそんなに大きさも変わらなく見えてくるから不思議だ。

そーだ。

あれも付けてみよう!

DSC_2229.jpg

むーん・・・・。

なんか、イメージと違う。

デカすぎるのだ。

まあいい。

とりあえず、ドレスアップ第一段階は終了だあ( ^ω^ )

んじゃ、ちょっとタイヤの皮むきに出かけてきますわ。

ものすごく、ルンルン気分です。

ですが・・・・。

つづく。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=