Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ガチョウ倶楽部通信 2017秋 vol.1

P_20170918_114844.jpg

隊長の関東赴任も無事に済んだということで、いよいよ本格的に企画を立てないといかんだろう。

一応、開催場所は福島、となっているが、維水志的にはせっかく東北に行くんだから山形も訪れたいと思っている。

なんたって去年の山形ツーが最高だったもんで・・・。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「距離的に無理なんじゃ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

いや、米沢までだったら大した距離じゃないんだ。

350キロ弱だわさ。

午前5時に家を出ればお昼前には着ける距離じゃん。

・・・・。

ってのはまあ維水志の希望であってそれを部員に押し付けてはいかんな。

だが今回、維水志の休みは三日間だが久々に三人が揃うのは一泊二日だけの可能性がある。

そうであれば三日目は山形方面へ足を延ばすかもしれない。

そんなわけで現状、維水志が企画するのは一泊二日の行程のみ。

となればあんまやることはない。

福島ならもうキャンプ地は決まっている。

ガチョウ俱楽部ご用達のあの場所さ。

久しぶりのかの地での再会。

温泉に、隊長自慢のキャンプ料理、恒例の焚火トーク・・・

楽しみが膨らむなあ。

隊長とのランデブーポイントも倶楽部初回の時と同じ栃木と茨城の県境ぐらいにしようかしら。

否、今回は那須あたりの高速のSAに待ち合わせをし、日光で降りて一般道を通って福島入りするのがいーかも。

昼食後にはすぐにキャンプ場に着けるぐらいの予定が望ましい。

ランチの場所はそこから逆算して決めることにしたい。

さて、どこでお昼をいただこうかしら?

やっぱ揚げ物にしとくのがいいだろうなあ。

単身さんはどこから出没するかなあ。

ぷぷぷ・・・。

楽しみでもう待ちきれない。

今日なんか、ほんの50分程度だけど時間を作って近所を走ってきたのだ。

なに、ドリンクホルダーがちゃんと機能するか試すためさ。

ああ、やっぱ倶楽部活動は維水志の生き甲斐の一つになっている!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=