Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

私は帰ってきた!

本日、10月10日、ヒトハチマルマル、私、維水志萌一、無事にキャンプ地より帰還いたしました!

キャンプ地は今回3回目になるのだけれど、今までにない?ような新たな一ページが倶楽部活動に加わったような、そんな感じの二泊三日であった。

これから数日掛けて、じっくりと報告をしていきたい。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「『で・す・が・・・』ってくるんだろう・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

で・す・が・・・。

はい、もう、肩パンパン。

何故?

体中が筋肉痛。

な・の・で・・・、

詳しいレポートは明日以降をお楽しみに!

部員の報告も随分と先になるとかならないとか・・・。

というわけで、本日は無事に帰宅した報告のみでしたー。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=