Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

休みの使い方

ここんとこマイハニーが野暮用ができるようになり、外出する機会が多くなり、午前中を一人、否、一人と一匹で過ごすケースが目立ってきた。

バイクで出かける、と言っても夕方からは仕事があるためそう遠くへは行けないし、ネコのちゅーたをあんまり一匹ぼっちにしておくのもかわいそうなので自粛気味。

けど、休日となったらそうもいかない。

精神衛生上、一日中家にいることは許されない。

って、わけで、今度の休みはどこへ行こうかしら?

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「家で溜まったビデオを消費するのも金がかからなくていーぞ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

まあそれもそうだが、維水志にとってはバイクで出かけるってのが一番ストレス解消になるというのが実証済みなので、やっぱツーリングがいい。

しかもソロだ。

な~んも考えずに、ひたすら走っていたい。

風を感じながら、過ぎ行く風景をエンジンのサウンドに載せて満喫してんのがいい。

それは高速道路でもいいのだ。

これだけでもう疲れが吹っ飛ぶ。

下界の面倒なことを考えずに済む。

だが問題はその場所だ。

休みったって二日連休で、一日は実家の用事ですでに埋まってしまったため、残りは一日しかない。

なので日帰りツーリング。

超朝GO!ツーならほぼ一泊二日となるかもしれないが。

で、箱根とか信州方面ってのはもう季節的に避けておいた無難な気がする。

じゃあ伊豆か、っていうと、それもなんかなあ・・・。

近すぎるというか・・・。

こんなんで行き先が決まらずに、ズルズルとその日が過ぎて行ってしまう、というパターンが幾度もあったが、それだけは避けたいものだ。

ここは一発、Ninja1000ロデムでどんだけ走れるか挑戦でもしてみっか。

片道500キロコースで往復千キロにチャレンジすっか。

岐阜か金沢ってのも面白い。

はたまた、倶楽部員のブログに良く載っている仙台の、あのうまそーなラーメンを食べに行く、というのもアリだろう。

なんにせよ、まだ行ったことがないところがいいなあ。

暫く妄想するとしよう。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=