Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

次の狙いは金沢だ

雨だあ。

雨降ると寒い日は夕刻あたりからでも場所によっては路面凍結しちゃったりするんだあ。

冬場も乗れることは乗れるが、たとえ雨が降ってなくてもそんな風に乗れる時間の条件は随分と制限を受けることになるんだ。

時間だけじゃない。

遠出する場合、標高が高いエリアは目的地までの経路に組み込めなくなるからコースも限られてくるだろう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「なのに何故、金沢・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

そう。

金沢に行こうかとひそかにもくろんでていた。それも日帰りで。

だが、長野越えじゃないと行けないからもう時期的に無理かもしれん。

日帰りとなると超朝Go!とかじゃないとムリだろうし、そうなれば超寒い明け方ぐらいに路面凍結しているようなところを走らないと行けなくなるかもしれない。

キケン。

危険。

棄権。

日本海側に出る計画はもう時期的に無謀になるんだろうなあ。

ってことはそれは来年まで取っておくことにしよう。

どーせなら、金沢から琵琶湖まで巡り、岐阜を通って帰って来てやろう、とも思う。

仕方があるまい。

こりゃ伊豆を極めるか、南房総を極めるかの2択しかなさそうだ。

伊豆かあ・・・。

伊豆ねぇ・・・・。

南房総かあ・・・。

南房総ねぇ・・・・。

どっちも遠出、と呼ぶには相応しくないかもしれん。

まだフェリーを使って行く南房総のほうが新鮮で良いかも。

九十九里浜のほうまで行ったことがないし。

あと、伊豆は伊豆に限るからよろしくない。

もっと静岡中心部へ向かえば遠出と呼べそうだし、新鮮味がありそうだ。

あ、ならいっそ伊勢志摩なんかもイケるかしら?

伊勢志摩かあ・・・。

こりゃ検討の余地があるぞ。

あれ?

タイトルと随分違ってしまった。

まあいい。

まずは伊勢志摩グルメから調べるとしようか。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=