Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

茶トラえもんのクリスマス

DSC_4085_2017122613035974a.jpg

茶トラえもん:「世の中はクリスマスだってのに、維水志くんは一体ぼっくんをどこへ連れて行く気なんだ・・・?」

維水志:「それは着いてからのお楽しみだよ。ぷぷぷ・・・」

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「肝心の25日は盛り上がりに欠けるのは何故・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

DSC_4088.jpg

茶:「おや?ここはもしかして遺跡を発掘してる?」

維:「そうだよ。ここに新東名のスマートインターチェンジとSAができるんだよ」

DSC_4092.jpg

維:「やあ。面白いなあ。子供を乳母車に乗っけて散歩するって、こんな気分なのかな?」

茶:「ぼっくんは子供じゃないぞー。もう6歳なんだからなー」

DSC_4097.jpg

茶:「と、鳥がいる!」

DSC_4098.jpg

維:「ほらぁ、謎の釣り橋だよ」

茶:「た、確かに、なんでこんなところに・・・」

DSC_4099_201712261304227e6.jpg

維:「それにしてもこのネコ専用カート、よくできているなー。折りたたむのも簡単だし、散歩にゃもってこいだね」

茶:「いいから早くここから出しておくれよ~」

維:「わかった、わかった。さあ、じゃあの東屋で休憩といこうか」

DSC_4103.jpg

そろ~・・・。

DSC_4123_2017122613044557d.jpg

茶:「どれどれ・・・・」

DSC_4115.jpg

茶:「ほお~・・・・」

DSC_4129.jpg

茶:「ふ~む」

DSC_4121_201712261304441aa.jpg

茶:「今度は上から観察したいな」

維:「いや、その前に・・・・」

DSC_4112_20171226130427d4f.jpg

茶:「な、なにをするんだ!維水志くん!」

維:「なに、年賀状用の撮影だよ~」

茶:「しょーもないなあ・・・・」

DSC_4105.jpg

茶:「もう気が済んだかい?よっこらしょ、っと」

DSC_4133.jpg

茶:「こっちはなんかいないかな?」

DSC_4135.jpg

維:「さすが茶トラえもんだ。バランス感覚が凄いよね」

茶:「ネコなんだから当たり前だろ?」

DSC_4139.jpg

茶:「ムムっ!」

DSC_4141.jpg

茶:「と、鳥・・・、鳥だあ・・・」

維:「い、いかん、茶トラえもんが狩りの態勢に入ってしまった!」

DSC_4142.jpg

じりじり・・・・。

維:「やっぱネコだわ」

DSC_4143_201712261305158da.jpg

茶:「あー!逃げちゃったあ!」

維:「そりゃそんなに近づいたらなあ・・・・」

維:「ささ、陽も傾いて来たし、そろそろ帰ろうか」

茶:「えっ?もう帰るの?もっといたいなあ。まあ仕方がないか。寒いし」

DSC_4147_201712261305165bd.jpg

茶:「また来たいな」

維:「ホントにそう思う?(笑)」

じゃあ夜は人間のクリスマスパーティだ。

DSC_4149.jpg

維水志の誕生日がもうすぐ近いということもあり、この日はビーフシチュー以外はお惣菜で済ます。

DSC_4150_20171226130542969.jpg

イオンで売ってたタスマニアビーフを使用。国産は高いんで。

美味しい(^_-)-☆

DSC_4151_20171226130543ed9.jpg

同じくイオンで買った国産地鶏。

う~む。

ハーブのほうはまあ美味しいが・・・。

こんなとき、なるとが近くにあったら最高だったのだが。

まあいい。

DSC_4160_2017122613054470c.jpg

プレゼント交換も済み・・・。

あ、これは維水志がマイハニーからもらったもの。

肌がかさつくんでね。

維水志からはパジャマを進呈。

DSC_4164_20171226130546533.jpg

そして食後にマイハニーがお気に入りのケーキ屋さんのケーキを。

DSC_4165.jpg

小さいけどとっても美味しいし値段もリーズナブル。

一応、ちゃんとクリスマスしたね。

うむ。あと数日頑張れば年末年始の休みが待っている。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=