Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ロデム、今シーズンのラストラン!

DSC_4219_20171231172334099.jpg

年末年始の買い出しを兼ね、ロデムの今シーズンの走り収めをやってきた。

タンデムで。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「さみーのになんでわざわざ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

海を見に行きたい、というマイハニーのリクエストにお応えして、やってきたのはここ、西湘バイパスPA

DSC_4213_201712311723073f5.jpg

が、さすがにバイクの数も・・・。

まあこの天気だしね。

後、世の中の人たちは大晦日の準備で忙しいのだろうて。

DSC_4212_2017123117230611e.jpg

それにしてもさみー。

5℃はやばい。

普段は飲まない、自販のコーヒーをいただくが、自販の進化に驚く。

へぇ・・・。

今はこんななんだ。

けど、出て来るまで一体何分かかるんだ?

しかもいっちょ前の値段だなあ。

自販に求めるものはこれか?

まあいい。

DSC_4214_20171231172308fd2.jpg

美味しいしね。

ああ、あったまる・・・。

DSC_4214_01.jpg

こんな天気だが、大島や真鶴の三石もハッキリと見える。

DSC_4216.jpg

いいねえ。

大島が空に浮いているよう。

さて、じゃ、年末の買い出しに行きましょうか。

選んだのはこれまた海老名マルイの食品館。

ここの中島水産?ってのがいい魚が揃ってるのさー。

西湘PAから箱根方面に向かい、そのまま小田厚で海老名へ向かう。

さ、寒い、寒すぎる。

さすがにジャケットの下二枚は薄着過ぎたようだ。

一方、タンデマーは膝と手先が厳しいようだ。

海老名に着くと二人ともガタガタと震えるほどであった。

昼はラーメンで即決。

とにかくあったまりたい。

色々ある中、町田にある有名なラーメン屋の支店を選択。

DSC_4220_201712311723367c2.jpg

なあ・・・。

これまた写真のチャーシューと随分と違くねえか?

しかもなんだ?この雑な盛り方は?

ちなみに出されたままを写真に収めた状態がこれである。

きっと大晦日に勤務するのが嫌だったんだろうか?

DSC_4224.jpg

まあいい。

二度と来ることはなかろう。

とにかく暖が取れたので良しとしよう。

買い物へ。

うむ。

とっても満足のいく買い物ができた。

東名でばびゅーん、っと帰る。

帰りは7℃。

2℃違うだけで随分と楽だなあ。

うん。

6月からだけど今年はお世話になったな、ロデム。

来年は北海道ツーさあ。

よろしく頼むぞ!

お、そーいや、インコムも試したんだった。

そりゃまた来年の記事に取っておこう。

この後、足りないものは地元のスーパーにて買って帰る。

DSC_4225_201712311740424e0.jpg

戦利品の数々。

DSC_4226_201712311740435f8.jpg

DSC_4227_20171231174044eed.jpg

DSC_4228_20171231174046c01.jpg

DSC_4229_20171231174047077.jpg

これらの食材に年末年始はお世話になりましょう。

さてさて、維水志家はこれから夕餉の支度に入ります。

当ブログを応援してくださった方々、今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、

よいお年を!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=