Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

新年のご挨拶

DSC_4287_20180102085348a29.jpg

新年、あけましておめでとうございます!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←今年もポチっとよろしくお願いします。

DSC_4261.jpg

茶トラえもん:「ぼっくんともども『Ninjaよ!私は帰ってきた!!』をよろしくお願いしま~す」

我が家の年越しはひたすら食べて、ひたすら皿洗いをしていたような・・・。

年越し蕎麦を用意している間にカウントダウンが始まったのだった。

酒を飲みながら、のんびりとテレビを見て過ごすという、贅沢な一日を過ごせた。

さて、今年も仕事もブログも部活動も頑張ろう!

DSC_4302_20180102085350b3f.jpg

そしてまた食べまくるぞー。

三日までは。

DSC_4303.jpg

カニ美味し!

カニ酢を買おうとして売ってなかったが、土佐酢がいいらしいということがわかったのでそれを利用。

ヘタなカニ酢より断然美味い!

DSC_4306_201801020854140a4.jpg

トースターで焼いたものも美味い。

DSC_4304.jpg

シーザーサラダ、パクチー入り。

DSC_4305.jpg

昨夜の年越し蕎麦用の天ぷらの残り。

カウントダウンに気を取られ、年越し蕎麦の写真を撮り損ねた。

DSC_4307_201801020854157fa.jpg

もう五日間ぐらい世話になっているおでん。

大根が最高に美味い。

DSC_4308.jpg

今年の蒲鉾は鈴廣や篭せいではなく、山一、というところのもの。

弾力がすごい。

築地の厚焼き玉子も買ってみた。

こうしてみると、今年は余裕があったら器を揃えたいものだなあ。

そして今年は短めの記事でできるだけ更新を多くしてみようかな。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=