Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

遅まきながら

遅まきながら、今年、2018年の抱負を少々。

もちろん、バイクライフ、の。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そりゃそれ以外のことを綴られてもねぇ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

うむ。

なんと言っても今年は「On the Road in Hokkaido 2018」でしょう。

何故かまだピンと来ないのは日程が決まっていないからだろう。

なんかこう、半信半疑な感じ?

維水志の中ではもう決まったのだが、部員の皆にはまだお知らせしていない。

早々にメールで通達したい。

去年、日程の組み方をブログで記していたら新たな事実が判明した。

今まで仕事柄、月末月初じゃないと長期休暇が取れないもんだと勝手に思い込んでいたのだが、それが大きな間違いだったと気が付いたのだ。

結果、日曜始まりなら8連休、それ以外なら7連休が可能である。

なので部員たちにはある程度期間の幅を持たせた日程を提示したい。

で、まあとりあえず日程に関しては良し。

問題はコースだね。

やはり一度経験してるってのは何といっても素晴らしいことで、それを元にさらにいい旅に出来ることは請け合いであろう。

道東中心、と隊長はおっしゃっていた。

ということで、一つ目の抱負は、北海道ツーを成功させること。

二つ目。

タンデムツーの充実。

排気量がでかくなって、タンデムがしやすくなった。

インカムも買ったことだし、今年はさらに出かける機会を増やしたい。

まだ確定ではないが、北海道ツーの一部はタンデムツーになる、ということもあり得る。

三つ目。

これは去年も少し検討したのだが、天候不順のため未遂となった千キロ程度のソロツーである。

是非とも北陸方面に足を延ばしてみたい。

日本海を見て帰ってきたい。

美味いもんを食べて。

むー。

こうしてみると、かなり贅沢な抱負かもしれないが、できるうちにやっておかないとね。

そして今年の、というわけではないが、去年から目標にしている「冬でも走る」は今のところ実行できている。

ちょーっと最近、多忙で出かけられないが、2月に入れば時間的にだいぶ余裕が出てきそう。

いーねぇ。

書いているうちに楽しくなってきた。

イクライフがあって良かったよ。

今年も楽しもう。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=