Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

自走撮り譚 その一

20180215x.jpg

プチツーがてら、自走撮りにチャレンジしてみた。

が・・・・、

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「何よりもまずは始めてみることが大事・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

結論から言うと、あんまり上手く行かなかった。

カメラを置いて、一往復しただけという・・・。

時間があるときに、もっといろいろと試さないといけないとね。

やっぱロケーションが一番大事。

20180215y.jpg

今日はすっかり小春日和になったのか、気温も15℃ぐらいでとってもあったかかった。

だが気温が上がると富士山がくっきりと見えるチャンスが減るのだ。

ホントはあそこあたりに豪快な富士山が見えているはずなのだが。

でも仮に富士山が見えたとしても、ここじゃ家が邪魔になっちゃってる。

ウロウロしながら絶好のロケーションを探すのは大変だ。

だがとにかくやってみたことで収穫はあるものだ。

今回は、下からのアングルがなかなか迫力があるということがわかった。

あと、広角モードで撮影しているんだが、普通に撮るとどんな感じになるのかも試したいね。

久々の連休まであと少し。

もうひと踏ん張りしよう。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=