Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

神奈川県で浜松餃子

P_20180225_133407.jpg

いつだったか、浜松餃子を求めてプチツーをしたことがあった。

だが、有名な店はたいてい夕方からのオープンで、昼間気軽に立ち寄れるところで選べるところが少なく、結局行ったのは浜松SAに入ってる店だった。

でもそこの餃子がとっても美味しかった。お土産を買って帰るほどに。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「浜松まではちと遠い・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

そうなのだ。

プチツーレベルとしては浜松はちと遠い。

でもあの浜松餃子をもう一度食べたいなぁ、なんて思っていたら身近なところにあったのだ、それが食べられる店が。

P_20180225_133238.jpg

その名も五味八珍。

静岡を中心に数店舗を構えるチェーン店である。

神奈川県内にゃ大井松田に一店舗だけあるのだ。

マイハニーが随分と昔、それも数十年前に一度訪れたことがあるというから、結構な老舗と言えるのかもしれない。

P_20180225_133411.jpg

中華料理を中心としたラーメン屋でもあるようだ。

回鍋肉の全体量と肉の量は少なめでちとザンネンだったが、バーミヤンに行くなら維水志はこちらへ来たいと思った。

麻婆豆腐の味はバーミヤンに軍配が上がるが、こちらのほうが量的にも多そうである。

なんつっても餡がふんわりとしたあの浜松餃子がいただけるのが嬉しい。

P_20180225_133659.jpg

半チャーハンだが茶碗一杯分より多いんですけど。

いやあ、満足。

P_20180225_195340.jpg

別にバイクで行ったわけではないのだが、SNS用に写真を撮った。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=