Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

敵情視察

DSC_4828_201803151343545ee.jpg

今日は時間があったので、プチツーついでに春のキャンプ候補地の下見をしてきた。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そこはもしかしてゆるキャン△に出てきた・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

DSC_4829.jpg

管理棟。

受付の人にお願いしてサイトを見学させてもらうことに。

ESSO0120180315.jpg

管理棟を中心として、基本どこでもテントを張れるようである。

まずは管理棟の裏側から。

DSC_4816_20180315134320213.jpg

これが上のマップの「水道」って書いてあるところの建物かな?

DSC_4819_20180315134321e78.jpg

こりゃもうどっからでも絶景の富士山が拝めると言ってよいかもしれん。

DSC_4820.jpg

いや、こっちが「水道」って書いてある建物だよな。

DSC_4821_201803151343241ea.jpg

マップの右下から二番目にあるお勧めの場所。

DSC_4822.jpg

荷物搬入時はバイクで侵入できるらしいが、このダートでは結構大変かもしれん。

DSC_4823_20180315134348d2c.jpg

トラコン3のパワー3じゃないといかんかも。

DSC_4824_20180315134350e54.jpg

こりゃ裏側よりこちらの前面側のほうが断然良さそうだ。

さらにトイレのことを考えたら、前面で管理棟に近い方、ってのが理想かな。

DSC_4825_20180315134351490.jpg

一応、ここが駐車場だというが、バイクの場合はこりゃムリなんじゃ。

DSC_4826.jpg

バイクはこちら側の平面のほうに停めていいって言ってくれてたからだいじょぶだとは思うが。

DSC_4835_20180315134513bd1.jpg

最高だわ。

いやあ、めっちゃ楽しみになってきた。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=