Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

147号線を下る

今日も手抜きだー。

動画だと文章を考えないで済むー。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そう思うなら何故毎日更新するのか・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

今回は山中湖畔から国道413号の道志道ではなく、すぐその隣りに入口がある県道147号を走行する動画。

この147号線がまたすんごい急斜面なのだ。

その斜面をひたすらバイクで下るという、なんとも意味のないビデオである。

しかも10分弱も。

「まだ下界には着かないのか?」と最後のほうはもう疲れ切ってしまうほどだった。

それだけのホントおもしろくない動画。

今日も。

それにしても、下り切って右折したすぐのところに富士スピードウェイがあるなんて知らなかったんですけど。

20180323x.jpg

今度はここに来て動画を撮ろう。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=