Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ゲルザブR

DSC_5119.jpg

タンデムシート用にゲルザブをポチった。

早速ロデムにあてがってみた。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「果たして役に立つのか・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

DSC_5139.jpg

能書きがいっぱい。

説明通り効き目があるといいが。

DSC_5138.jpg

こればかりは実際に使ってみないことには何とも言えない。

DSC_5140.jpg

まあでも説明を読む限りではかなり期待が持てそうである。

確かに触った感じはウレタンのそれとはだいぶ違うような気がするし。

DSC_5136.jpg

実は他にもサイズがあるようなのだけれど、特に考えずにこれにした。

DSC_5121.jpg

まずはライダーズシートの上に置いてみる。

おお、ぴったしじゃんかあ。

こっちには使わないが。

DSC_5122.jpg

一応、座ってみる。

・・・・。

む~ん。

今までNinja1000のシートに座っててケツが痛くなったことがないからなあ。

何とも言えない。

続いて本命のタンデムシートへ。

DSC_5123.jpg

にゃあ。

デカすぎる。

DSC_5126.jpg

シートに巻き付けるのもこんな風にしないといかん。

まあわかって買ってるから別にいいのだが。

DSC_5124.jpg

シートの真ん中が出っ張ってるせいで、ぴったりと収まらないじゃないか。

やっぱでっぱりとの差を埋めるための何かを間に挟まないといかんか。

座ってみる。

・・・・。

む~ん。

少しは違うのかしら?

DSC_5125.jpg

若干前を余らせ気味に設置しても後ろがこんなに余ってしまう。

DSC_5127.jpg

それでも今度はもうちょっと後ろにずらして設置してみる。

おお、こっちのほうが収まりがいい感じだ。

また座ってみる。

・・・・。

DSC_5129_201804111602097e3.jpg

あ、なんか、こっちのほうが効いているような気がしないでもない。

後はライディング中にズレたりしなければいいのだが。

まあ維水志自身が座ることはないから、後はマイハニー本人に試してもらってインプレを語ってもらうことにしたい。

ダメなら間になんか挟む作戦を考えるしかあるまい。

ゲルザブを無駄にはせんぞー。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=