Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

県道70号を上って下る

今回は今までの「下る」シリーズと比べると、そんなに急勾配でもないし距離も短いので上り、下りの両方を撮ってみた。

さらに、上りは新カメラマウントで撮影。

と、いう、例によってホントに退屈な、自分のための動画。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「あと、手抜きのための・・・ね?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

新カメラマウントはザンネンながら思い描いていた画像と違っていた。

また新たに考えなきゃ。

全部で9分ぐらい。

下りでいきなりバスが現れてかなりびっくりした。

そーいやここバスが通ってるんだった。

あ、あんな狭いとこを・・・。

ブレーキが素晴らしい。

全然危なくなく減速できた。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=