Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

受け入れ態勢、ほぼ準備完了

DSC_5833.jpg

新入りネコちゃん用ケージ、ほぼ完成!

こりゃかなり立派なもんに発展したぞー。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「発想が維水志ローダーと変わんなくね・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

実際に新入りを迎え入れるのは7月からの予定だが、我々のハートを射止めるネコちゃんに出会えるかどうかが問題だ。

その出会いがなければ新入りの加入は見送られることになってしまう。

けど、きっと会えることを期待しようじゃないか。

来週、その第一歩を踏み出すのだ。

だからこそのケージ作り。

それにしても結束バンドってのは役に立つもんだねぇ。

DSC_5836.jpg

寝床完備。

マイハニーチョイス。

ネコがディズニーを認識することはないだろうが、ミッキーの絵柄である。

かわいいことが大事なのだ。

DSC_5835.jpg

ハンモック完備。

こりゃ、ちゅーたん時より断然贅沢な設備だ。

DSC_5837.jpg

ちゃんと高さも確保できている。

どのみち宙ぶらりんになるなら別に高さは関係ないかもしれんが。

DSC_5840.jpg

補強対策万全。

あみあみだけに、真ん中あたりはぼよんぼよんしてしまうので、ちゃんと突っ張り棒で補強してある。

DSC_5839.jpg

子猫の間ならこれで全然問題ないだろう。

DSC_5841.jpg

またたび付き爪とぎ完備。

こっちの思惑通り使ってくれるといいのだが、たいてい思惑通りにならないことが多いのだ。

DSC_5842.jpg

トイレ完備。

ちゅーたが子猫の時に使っていたものを流用。

後、フローリングの上に使わないマットを敷いて、さらにその上に専用のシートも敷いてある。

DSC_5843.jpg

反対側から見るとこんな感じ。

寝床は3階のほうがネコがよく見えていい。

DSC_5844.jpg

そして出入口、未完成。

詰めが甘いのはいつものことである。

どーゆー形にするか思案中なだけさー。

DSC_5845.jpg

こっち側は一応こんなので開け閉めできるようになっているが、これもまた一時的なものでしかない。

まだ日があるのでじっくり考えよう。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=