Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ガチョウ俱楽部通信 2018初夏 vol.6

さてさて、初日のソロツー予定がだいたい決まったんで、今日は隊長と合流後の倶楽部活動予定について考えることにしよう。

コースはだいたいは決まっているが、お昼に食べるものまで具体的にしておきたい。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「それが企画担当というものなんじゃ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

集合場所がこれまたいいところを見つけた。

朝からやっている温泉がある。

前夜の汗を朝っ風呂で流し、リフレッシュした気分で街をそぞろ歩こうじゃないか。

カフェに入ってスイーツタイムだ。

隊長はコーヒータイムだ。

その後、ランチに向けて出発。

こうなると集合時間を10時、としたが、9時のほうがいいかな。

ランチは金沢で高級魚のどぐろを食べようかと思うのだが、値段が張るから相談してから決めることにしよう。

第2候補ぐらいまでは考えておく必要がある。

地元のB級グルメがご所望ならばそれでも全然構わないし。

そして隊長リクエストの千里浜なぎさドライブウェイへ。

砂の上を走れるというが、維水志は見てるだけにするかもしれん。

チェーンとかめっちゃ汚れそうな気がしないでもないし。

それからキャンプ飯の食材をゲットしに行くのだ。

ついでにそこの施設でスイーツタイムだ。

隊長はコーヒータイムでもいいが、おいしそうなソフトクリームもあったんで、そっちでもいいぞ。

それでもうそのまま宿泊施設へ直行だ。

走行距離は150キロ程度で普通に走って3時間ぐらい。

温泉、スイーツタイム、ランチ、浜辺走行、買い出し、スイーツタイムと合わせて6時間ぐらいだろうか。

なので9時集合なら15時にはキャンプ場に入れる。

そして設営→(温泉)→宴、といった感じだな。

温泉は施設内にはないので、行くなら設営後に再びバイクに乗って行くことになるのだが、湯上り後は気持ちいい道路を爽快な気分で走れること間違いなしなので是非とも行くべきだろう。

そして海と夕日を眺めながらおいしい料理に舌鼓を打ち、宴は永遠と続く。

なんとかっていう(もう名前忘れた)飯盒に似た調理器具で隊長が最高の料理を振る舞ってくれるそうだ。

たまらんな。

・・・・。

これ、すべて晴れた場合の予定。

お願いだから晴れてください。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=