Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ビーナスラインを堪能

【四日目】

撤収と共に解散。

と、一応そうなっているが、隊長はこの後、日・月曜とあと二日休日がある。

その予定は知らされていないが、維水志の帰りのコースとある程度一致するなら解散はもう少し後になる可能性もある。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「まだあと二日休めるだなんて、いいよなぁ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

その予定。

白骨温泉煤香庵

キャンプ場から30キロ弱40分。

8時半出立で9時10分到着。

10時出立。

高ボッチ高原

90キロ弱2時間。12時到着。

12時20分出立。

◎ランチ とんかつ丸一下諏訪店

20キロ弱40分。13時到着。

13時40分出立。

◎道の駅「美ヶ原高原」

約35キロ50分。

言わずと知れたビーナスラインを楽しむ。

途中、写真撮影等があるだろうから到着は14時以降だろう。

◎女神湖、白樺湖

時間により女神湖はカットするかもしれないが、信州ツーリングを満喫しよう。

清泉寮

ここでソフトクリーム休憩だ。

たぶんこの辺りで17時ぐらいだろうなぁ。

こりゃちょっと欲張りすぎかもしれん。

美ヶ原、女神湖はカット。

清泉寮が16時ぐらいか。

むー。

これでもちと遅いな。

白骨温泉が9時からってのがネックか。

ここは「朝から温泉」を諦め、早めの出立としてツーリングをメインにしたい。

だって、スイーツタイムを逃せないんだ。

◎桃の家カフェ「ラ・ペスカ」

これは外せん!

韮崎までは下道だ。

あ、いかん、ツーリングプラン首都圏を申し込むのを忘れてた。

後は気分次第でほったらかし温泉に寄るかどうかというところかなぁ。

そっからは適当に高速道路でまったりと安全に帰るのだ。

無事に帰宅することが一番大事。

道中、くれぐれも安全でありますように。

さて、明日からは詳細なレポートを書かないといかんぞ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=