Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

秋の8連休 激動の2,000キロ

例えば北海道ツーリングのような大きな旅行日程が入ってない場合、連休があってもただダラダラと過ごしてしまうケースが多いのだが、この秋の8連休は違った。

ものすごく中身が濃かったのだ。

3週間はブログネタが尽きないぐらいに。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「どーしてそこまで引っ張る・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

うむ。

大きな予定が三つあった。

まずは母ちゃんと靖国神社参拝。

次にマイハニーと葛温泉へ日帰りドライブ。

そして最後は単身ライダーさんと宮城ツーリング。

最初の二つは車だが、その走行距離が二千キロを超えていた。

昨日、宮城ツーから帰ってきたところで怒涛の8連休は終わった。

今日はその疲れが抜けておらず、気だるい感じでブログを書いている。

この記事はその大きな物語の単なるプロローグに過ぎない。

だって、重たいメットのせいで首が辛いのよ。

本格的に書くのは明日から。

時系列的には逆に綴っていこう。

新鮮なネタをお届けしたい。

題して、

「宮城が俺を呼んでいる」(仮)

とでもしておこうか。

IMG_20181103_145730763_HDR.jpg

お楽しみに。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=