Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

時は遡り・・・ フルーツは山梨で

IMG_20180830_115451546.jpg

8月末の平日。

山梨にやってきた。

う~む。

一度はベスト体重の64キロ代まで下がったが・・・。

こんな食事をずっと続けてりゃそりゃああっという間に元に戻ってしまうわ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「低糖質ダイエットはリバウンドしないんじゃないのか・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

74キロから64キロまで10キロ減らしたものの、そこから半年ぐらいで7キロ増えて71キロになった。

だが不思議なことにそこからは増えないのだった。

けどなあ・・・。

とりあえず70キロは切りたいものである。

まあその経過はまた別の機会にでも。

IMG_20180830_132347451_HDR.jpg

マックでランチを済ませた後、やってきたのはここ、ご存知ほったらかし温泉

バイクは専用の入口と専用の駐輪場がある。

車用の駐車場はダートだからね。

IMG_20180830_123257289.jpg

そう。この日はタンデムで中央道を走ってきたのだ。

来る途中、リニアモーターカーを見たぞ。

マイハニーが。

IMG_20180830_123331793_HDR.jpg

確かこの前日、首都圏ツーリングプランを使って清水までひとっ走り行ってきたのだ。

二日間有効の権利をフルに利用しないともったいない、というのもここへバイクで来た理由の一つ。

IMG_20180830_130813297.jpg

温泉内からもこんな絶景が眺めるのである。

ここは夜来るのもいいだろうねぇ。

8月末だったがこの日はそんなに暑くなかったな。

そーいや去年の夏は残暑っぽいのがなかったような・・・。

IMG_20180830_133020065_HDR.jpg

続けてすぐその近くにあるフルーツパーク富士屋ホテルに行った。

IMG_20180830_133956620_PORTRAIT.jpg

目当てはここのフルーツパフェさー。

前回、一人で来た時は桃パフェがウリだったが、今回は・・・。

IMG_20180830_134905101_HDR.jpg

葡萄パフェさー。

う~ん。

桃パフェの勝ちだな。

IMG_20180830_135035534_PORTRAIT.jpg

こっちのほうが美味かったかも。

IMG_20180830_135040572_PORTRAIT.jpg

こ、これでほぼ四千円って・・・。

身の程知らずとはこのことであろう。

で、これらはまだメインイベントではないのだ。

本命は・・・、

IMG_20180830_150247514_HDR.jpg

ここよ、ぶどう狩り!

やはり去年、一人で山梨ツーをした帰りにここでお土産のマスカットを買って帰ったら、マイハニーにすこぶる好評だったのだ。

んでまあ今年は二人で来よう、と決めていたのだった。

IMG_20180830_150313940.jpg

グラム単位で料金が決まるが、一番デカい部類に入るものをもぎ取ったり!

IMG_20180830_204801237.jpg

すごくね?この粒の詰まり具合。

いやあ、ホント、美味しかったあ。

それがいまじゃフルーツもめったに口に入れることがないとは・・・。

あれだね、次、痩せた時は、あんまり調子に乗らないことが大切だな。

ほどほどに。

夏までに痩せて、今年もまたここに来たい。

来るときは1、2週間はフルーツを断って来ようではないか。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=