Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ヴァレンなにがし

IMG_20190214_224318836.jpg

そーいや、今年のバレンタインデーのことを書いておかないと。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「それって『時を遡り』なんじゃ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

まあいくつになってもイベントは大事だと思う。

ブログを始めてもうかれこれ9年目に突入した。

これまでの記録をすべて載せてあるわけではない。

けれど、老後の楽しみになるのは間違いない。

IMG_20190214_224522158.jpg

で、いただいたのはこれ、イチゴのあまおう。

これまで食べたことがなかったかもしれん。

IMG_20190214_224551843_PORTRAIT.jpg

それほどまでに美味い!

酸味と甘みのバランスが最高というか、維水志の味覚に超ぴったしだった。

イチゴ狩りに行きたい!と思ったのだが、どーやら九州に行かないといけないのかも。

なので、一粒一粒、味わっていただきました。

IMG_20190215_224322485.jpg

また顧客からはこんなんいただきました。

IMG_20190215_224443934.jpg

こりゃまた新しい。

みんながみんな、チョコが好きってわけじゃないだろうしね。

それにしても、こうして気を遣ってくれるのは有難いが、顧客までにそうさせてしまうこの習慣ってのはどーなんだろうか、とたまに思う。

2週間後にはお返しをキチンとしないとね。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=