Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

平成最後の桜動画

さあて、平成はあと二日を残すのみ!

おいどんはわくわくすっぞー。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「ちょっと違くねぇか・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

平成最後は最新のネタでリアルタイム更新するつもりだったのだが、桜の動画を撮ったのを忘れていたので今回はそれで。

小田原にある桜並木が綺麗な通りをNinja1000でタンデムしながら撮影したもの。

超低速で走行しながらタンデマーのマイハニーにスマホで撮ってもらった。

場所は小田原の早川漁港のすぐ近くにある、その昔武家地だったという由緒ある通りである。

名前は西海子小路(サイカチコウジ)っていう。

まあちょっと電線が多いのが残念なんだけど、この時期はとっても綺麗なのよ。

以前もNinja400Rで同様に動画を撮ったことがあるのだが、平成はこれが最後なので記念に残しておきたい。

スマホ撮影だったため、動画が横向きになっちゃっててそれを直すのに手間取った。

そんで暫く放置してしまいタイムリーにアップできなかったのさー。

Windowsムービーメーカーで簡単に向きを変えることができたんで、次回からはスムーズにできるだろう。

ああ、天気がもう少しよけりゃもっと良かったんだが。

来年は「令和初の・・・」で。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=