Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

apemanカメラ ロングアーム設置の結果

まあ結果はどうなるか最初からわかっていたのだ。

これもネタ作りのためなのさー。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「ちょっとだけうまく行くのを期待してたくせに・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

笑う。

信号待ちで停車してる時点ですでに画面が揺れている(笑)。

ダメはダメでもそこまでダメだとはなんと潔いことか。

ロングアームに対する一切の未練が残らないぞ。

帰ってすぐにロングアームをショートアームに変更したさ。

この時の、

〔ハンドルに直に付けたバー+維水志マルチバー+カメラホルダー+二又三又ステイ×3+カメラホルダー〕

の、後半二つをカットしただけだけど。

IMG_20190529_155028448.jpg

はい、ショートアームになりました。

これでどういう画像になるか確かめる。

IMG190528-134218F_20190530232305142.jpg

で、気づいたんだけど、写真モードの画面と動画の画面では写り方が違うみたい。

これは写真モード。

20190530x.jpg

で、こっちが動画の画面。

ち、近い。近すぎる。

ズーム機能はついてなかったと思うのだが、こんなに違うかしら。

まあいい。

このショートアームに変更して、またすぐに試し撮りをしに行こうと思ったのだけれど、例のタイヤの傷に気づき、この日はもう走りたくなくなってしまった。

そして燃料キャップのリングを利用して付けられるブツがあるのを単身さんに教えてもらってからは、もうそっちのほうが断然いいに決まっていると思い始めているのである。

マルチバーへの情熱はすっかり冷めている。

そして燃料キャップの部分のネジを利用できるのなら、わざわざブツを買わずとも自分で何かできるかもしれない、とも考えている。

一方、音声のほうは、まあまあいい感じになった。

けれど、もっといい音にならなると思うんだ。

これも位置をいろいろと探ってみようと思う。

◎今日の腹筋チェック

15回1セット。

ベッドから起き上がる際の痛みが少し減ったような気がしないでもない。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=