Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

伊豆・村の駅 制覇

DSC_8087x.jpg

昨日、久しぶりに伊豆・村の駅に行ってきた。

平日午後3時半ということもあり、いつも行列ができているTAMAGOYAのレストランが空いていたのですぐに席が取れた。

これで施設内にあるすべての飲食店舗を制覇したことになる。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「平日に行くべきところってのはあるもんだねぇ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

DSC_8163_20190531224322526.jpg

いやあ、これにこんなに早くありつけるとは思わなんだ。

この分厚いパンケーキ!

DSC_8162_20190531224321e12.jpg

上から見た時の、この「生クリームの滝」が素晴らしいではないか。

DSC_8164.jpg

断面図。

スフレパンケーキと言っていたが、その通りふわっふわで、味は濃厚タマゴである。

DSC_8165.jpg

そして思ったほど甘くない。

こんなデカさでも全然飽きることがなかった。

惜しむべきはアイスが乗ってなかったことだが、どーやらそれはトッピングで別注文するみたい。

DSC_8151_201905312243095f0.jpg

こんな風にフルーツなどもトッピングできるようだ。

ブリュレだけなのかと思った。

DSC_8158_20190531224319d64.jpg

ドリンクもせこくなく、またアフォーダブルでいい。

DSC_8150_01.jpg

我々がオーダーしたのは「塩バターキャラメルソースとバナナのパンケーキ」。

キャラメルソースのビターな感じとたまに来る塩バターの味がたまらん。

一人で食え、と言われると、それはちょっと難しいかもしれん。

それにしても、これだけのクオリティで二人で二千円でお釣りが来るって凄い。

アイボリッシュなら同等のレベルかそれ以下でも三千円を超えるのさー。

嬉しいことに、ここはマイハニーがおごってくれた。

DSC_8154.jpg

ドリンクも充実しているし、ソフトクリームもある。

ソフトクリームは店頭で買えるみたいだ。

DSC_8155.jpg

本日のスイーツセットが680円(税抜)だもの。

写真で見る限り小さめのスイーツなことは予想できるが、こんな感じで二千円以上取られるカフェがいくらでもある中、こいつは財布に優しいぜ。

DSC_8157.jpg

これから夏に向けてはこいつが大人気になりそうだ。

休日に来ても入るのは容易ではないだろう。

だが、また来なければならない。

なんたってこんだけスイーツが充実してんのに、ここは食事のメニューも凄いのである。

DSC_8152.jpg

オムライスが充実してるのだ。

トマトソースとかデミグラスソースとか・・・。

DSC_8153_20190531224312c12.jpg

野菜ベースやキノコベースのソースもあるんで、これだけでも何回か来ないといけないのに、

DSC_8156.jpg

なんと、和のメニューもあるのさー。

親子丼と、卵かけご飯やでぇ。

一体、何回来ればいいのだ?

まぐろ道場だってキノコバーガーだって、まだ1回ずつしか試しとらんのにぃ(/ω\)

この後、甘夏を買って帰る。

滞在時間50分ぐらい。

次回はもっと早く来よう。

70分ぐらいで自宅まで帰り、慌てて支度をして出勤をした。

◎今日の腹筋チェック

20回できるようになった。

2セット。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=