Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

雨の日曜

雨で、特にやることもなかったので、ららぽーと海老名にぷらっと出かけることにした。

維水志は特に見たいものはなかったが、何も目的がなかったとしても、家の中でダラダラと過ごすよりは外の空気を吸う方が断然良いのである。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「とうとう梅雨入りだねぇ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

下道でのんびりと。

午後からのららぽーと海老名。

それでも駐車場に入るまで結構な時間がかかる。

まあ雨だしアウトドアってわけにもいかんから余計に混むのかもしれん。

ウィンドウショッピングに付き合う。

維水志の夏物は去年にTシャツ等、いくつか購入したので当分、そうさな、5年ぐらいは買わなくて済むだろう。

その点、女性は流行があるから大変だぁね。

1時間ほどほっつき歩ったのでティータイムに。

ららぽでお茶できるところも結構限定されていてて、だいぶもう飽きつつある。

しょーがないんで、入ったことがないミスドのイートインスペースに決めた。

なんか、凄い久しぶりな気が・・・。

マイハニーの低糖質強化宣言はいつの間にか撤回されているようだ。

二人でドーナツを3個にドリンクバーを。

なんか、質が落ちたんじゃね?

ドリンクはCOLDを選択するとプラカップを渡され、自分でドリンクバーで入れるのだが、アイスコーヒー以外は飲めたものではなかった。

前はさー、ちゃんとマグカップで店員が注ぎに回っていたよなあ。

それってもう10年ぐらいまでのことなのかしら。

で、ドーナツがそれぞれ一回りぐらい小さくなってないか?

これも普段買ってるセブンカフェのドーナツと比べてるからかしら?

明らかにそれよりも小さいのがわかる。

まあいーさ。

再びショッピングを再開。

マイハニーはロフトで見つけた髪用のオイルが気に入ったらしく、買うか買わないか散々悩んで見送った結果、帰りの車中で「やっぱ買えばよかった」と後悔していた。

夜の食事用にとんかつのさぼてんで鶏の唐揚げを買って帰った。

4時間半ぐらいの滞在だったか。

で、髪用のオイルを諦めきれないマイハニーがイオンに寄りたいというので行ってみたが空振りに終わった。

この日の夕飯は以前から漬けておいたスペアリブ、鶏の唐揚げ、維水志特性キノコ玉ねぎオムレツ、味噌汁、キノコ&ズッキーニのチーズ焼き等々。

ハイボールで今週も頑張るための祝杯をあげる。

DSC_8197_20190610234121e97.jpg

夜、ネコらが箱を前になにかやろうとしている。

DSC_8188.jpg

ぴよ丸が気合いで中に入ろうとする。

DSC_8191_20190610234118858.jpg

「ムリだべ」とあきれるちゅーた。

DSC_8193_2019061023411911e.jpg

「き、気合で入るんだーっ」と、ぴよ丸。

む、ムリだべ。

楽しいねぇ。

ホント、ネコには癒される。

ウチの子になってくれて、ありがとな。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=