Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

チェストマウント・テスト2

概ねこんなもんではなかろうか。

課題は・・・・、

画面が斜めになっていることに気づけない、ということ。

アプリが・・・。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「自分の体が傾いてんじゃ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

う~む。

チェストマウント用のハーネスを装着した後、クリップだけで留めてあるカメラをいったん外し、録画スイッチが入ったかどうかを確認してから再び装着する。

その時にカメラが平行になっているかどうかが上から見ただけではよくわからないのである。

ミラーで確認するとかしないとダメかもしれん。

ちなみに今回は手振れ補正をオフにして録画してみたが、これで全然よろしいのではなかろうか。

路面がガタガタだと画面がブレるが、その程度なら別に気にならんし。

後はまあ音声だぁーね。

シート下の同じ位置にし、マイクのスポンジを外してみたが、風切音が増しただけだった。

これまた別のやり方をトライしたい。

さらに、だ。

今度は充電ができなくなった。

なんか一つうまく行くと、また別の問題が顔を出してきやがるんだ。

オプションの電源ソケット口からコードをシート下まで引いてきて、そこから電源を取っているのだけれど、どーしたことか、今度はそっちが不通となってしまった。

きっとまたどっかでヒューズが切れているんだろう・・・。

もお・・・・。

それにしても何かの拍子にヒューズが飛んじゃんだが、その何かが何なのかがまるで見当が付かない。

こうしょっちゅう切れちゃうんじゃなぁ。

まあ気長にやるしかなさそうだ。

けど概ね概ねこれで良しとしたい。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=