Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

やっぱ高い

もうすぐやってくる維水志の8連休での行き先を考えている。

高原エリアなのは決まっているが、やはりオートキャンプ場ともなると安いところはなかなかないようだ。

安いのがあるにはあるが、それだとアメニティが酷かったりする。

それも嫌だしなあ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「それを『ないものねだり』と言う・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

否、だって秋田には安くてすんごいいーところがあるんだもーん。

山形にもあるんだもーん。

だってさー、キャンパーは自分でテント張って自分で料理してただ素泊まりするだけなんだぜ?

ゴミも持ち帰りとなりゃほぼなんも迷惑かけんじゃないか。

ちょっと水とトイレを借りるだけじゃんか。

なのに「3千円~」とかありえなくね?

まあ管理が大変なんだろうが、三千円も出すんだったらビジネスホテルに泊まるがな。

そして例によってバイクの場合の値段設定が載ってないサイトが多い。

バイクのソロキャンパーってのは稀有な存在なのかな。

もう高いのばっかで、2千円が安く感じられるほどである。

そーじゃないんだ。

千円か千五百円じゃなきゃ嫌なのよ。

まああれだね。

人気のリゾート地は貧乏人が行くところではない、ということだね。

先日も「マチコの知らぬ世界」的なテレビ番組で軽井沢の特集をやっていた。

「おお、もしかしたら有力情報が得られるかも」と思って期待して見たのだけれど、結局、貧乏人は来るんじゃねースタンスだったように思えた。単なるひがみかもしれんが。

まあいーさ。

こっちから遠慮しとくぜ。

やっぱここは愛しの東北エリアにしようか、とも思うのだが、結局距離が伸びればその分ガス代が増えるので同じような気がする。

東北エリアで千円のキャンプサイトと、長野・群馬で三千円のものとの差は2,000円。

ハイオクなら約13リッター分である。

延長できる距離の差は大人しく走って250キロ弱、か。

やっぱ大して差がないんだ。

否、往復で考えたら二千五百円のがあれば長野・群馬のほうが安くあがる?

もしかして三千円のサイトでもそっちのほうが安い?

う~む。

そーなると東北、と言っても行けて福島エリアまでになるかもしれん。

そこら辺りで千円ぐらいでいいのがあればそっちにしたい。

そして豪快なソースかつ丼をいただこうか。

食べ物も魅力だが、日光辺りから先の道がもう気持ちがいいんだ。

Ninja400Rで初めて下道で福島に行った時のことを思い出す。

途中で雨に降られたが、あれは良かった。

まあ行きつくところは結局そーなるかもしれない。

それが今んとこ有力だが、まだまだリサーチが必要だ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=