Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

キャンプ場体験をトレースする その1

これまで自分がどんなキャンプサイトでキャンプをしてきたのか、ここらでまとめてみようと思う。

ガチョウ倶楽部が誕生したのが2012年の6月あたり。

気づけばもう7年が経つ。

そんだけやってると、わりと結構な数になっているし。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そりゃもう立派なキャンパーじゃないかぁ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

2012年7月:福島県安達郡 ふくしま県民の森フォレストパークあだたら

2012年9月:新潟県新発田市 紫雲寺記念公園キャンプ場

2012年11月:千葉県鴨川市 キャンピングヒルズ鴨川

2013年3月:静岡県伊豆市 だるまやま高原キャンプ場

2013年4月:栃木県那須塩原市 那須たんぽぽ村キャンプ広場

2013年8月:福島県安達郡 ふくしま県民の森フォレストパークあだたら(2泊)

2014年7月:北海道釧路市 阿寒湖畔キャンプ場

2014年7月:北海道沼田町 ほたるの里オートキャンプ場

2016年10月:山形県小国町 白い森オートキャンプ場

2016年10月:青森県にかほ市 仁賀保高原キャンプ場

2017年5月:千葉県南房総市 白浜フラワーパークキャンプ場

2017年10月:山形県西置賜郡 白川ダム湖畔オートキャンプ場

2017年10月:福島県安達郡 ふくしま県民の森フォレストパークあだたら

2018年3月:山梨県富士宮市 富士山YMCAグローバルエコビレッジ

2018年7月:岐阜県郡上市 ひるがの高原キャンプ場

2018年7月:石川県珠州市 見附島シーサイドキャンプ場

2018年7月:岐阜県高山市 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場

2018年11月:宮城県石巻市 おしか家族旅行村オートキャンプ場

おー!\(^o^)/

すげー!\(^o^)/

テント、19回も使ったんだー。

19回も、テント泊したんだー。

こりゃもう立派なキャンパーじゃないかあ。

16か所ものキャンプ場を体験しているわけだ。

いやあ、そんでこれらほぼすべてが素晴らしいキャンプ場だった。

厳密に言うと3つを除いて、だが。

3つはどれなのか?と問われると答えにくいんで、気になる人はガチョウ倶楽部の記録を読んでね。

まあ東北方面じゃなくて北陸方面じゃなくて富士山が見えるエリアでもないところ、とだけ言っておこうか。

そしてやはりガチョウ倶楽部のホームグラウンドはフォレストパークあだたらだな。

ここが発祥の地でもある。

なんつっても素晴らしい温泉付きの、綺麗なサイトなのよ。

しかもライダーは安いのよ。

これに順位をつけろ、となったら、一位はそりゃもうここしかないだろう。

殿堂入りとしたい。

なのでキングを除いたベスト5ぐらいについて綴ってみようじゃないか。

まずは第一位。

富士山YMCAグローバルエコビレッジ

ああこれはもう反則だわ。

絶景の富士山が素晴らし過ぎる。

富士山が好きな維水志にとってこれはもう仕方がないことだ。

そして温泉がまた素晴らしい。

アニメで見た通りってのもまた印象が良かったのかもしれない。

ここはさー、気軽に行けるんだし、もっと利用すべきだと思うのだが、あれ以来行ってない。

もったいない。

絶対に近いうちにまた行くんだ。

うむ。

続きは次の記事にしよう。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=