Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

新東名完成延期

あーもうどーにもならん。

いつだったか、「工事が全然進んでない模様」的な記事を書いたと思うんだが、やっぱ完成は延期かあ。

しかもびっくりの3年先って・・・。

もう笑うしかないわ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「3年後ってもしかして年齢的にもヤバい感じ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

なんだろね?

最新テクノロジーを持ってしても3年も遅れるなんて予測できなかっただなんて、2020年度完成予定の根拠って一体何だったんでしょうね?

きっと、人々に希望を持たせるため、ってことでしょうか。

まあ維水志は昨日の記事で、高速道路不使用宣言をしたばかりだから関係ないっちゃ関係ないんだけども。

一応、近くにできるSAにはちょっと期待してなくもなかったのだ。

高速道路は使わなくてもぷらっとパークは使えるからね。

まあいーさ。

工事が無事故で終わり、完成後も安心して使える道路であることを望むだけである。

そして不使用運動をやめたとしても、たぶん御殿場方面へ向かうのに新東名を利用する機会はほぼないだろうし。

東名・新東名の二つがあれば、国道246号はますます交通量が減る可能性もあるわけで。

ところでその他はどうなんだろう?

順調なのかな。

上りの海老名JCTより先の4車線化ってのは?

で、それが完成したとして、新東名が未完成のままでも毎週日曜の万年渋滞って解消されるのかね。

まあそれこそ、そこだけは利用することがないんでこれも関係ないんだが。

いつも通り、東名をまたぐ橋の上の道路から高見の見物をするだけなのさー。

「日曜なのに、ご苦労だねぇ・・・」と。

須走道路と東名との連結は?

これはちっと楽しみなんだ。

維水志は利用しないけど、あのあたりの一般道が休日は万年渋滞から解放されるんじゃないか、と。

富士山の麓エリアの道が気持ちよく走れるようになったら最高ではないか。

あ~あ、こんな工事の延期とか程度のことで一喜一憂しなきゃいかんのがバカらしい。

北海道!

北海道みたいに「高速道路なんか使う意味ないよ」とか言ってみたい!

冬走れないのとどっちがいいか?と問われたら答えに迷うが。

やっぱ北海道はいいなあ。

次はいつ走れるんだろうか?

そもそも走れる時が来るのだろうか?

先が暗いなあ。

自暴自棄になりそう。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=