Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

声優予想 検証

すげー。

結構当たってたじゃーん。

自画自賛

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「数ある声優の中から当てるのは確かに難しい・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

杉田智和さんと日野聡さんがドンピシャで正解。

そして花澤香菜さんは、かすった。

まあたぶんそうだろうと思ったんだけど、ガチすぎるのと、後は恋柱に関しては予想というより維水志の希望だったせいで外した、と言い訳をしておこう。

花澤香菜が予想できたとしたら、5分の3を言い当てたことになる。

それって凄くないか?

なんの得にもならんけど。

後は、柱全員出てくると思わなかったから予想が5人にとどまってしまったのがちょっと惜しい。

ここまでの話は原作で読んでいたはずなのだが、やはり記憶が曖昧になっていたようだ。

ねずこを痛めつける役は炎柱だと勘違いしてし。

蛇柱と風柱を予想していたとして当てられたか?

端から超大御所はないと予想していた以上、無理だったと言える。

7分の3だったかな。

それにしても、どの配役もピッタシでホント違和感がない。

特に予想を言い当てたキャラはそう。

しゃべりだした途端、「あ、そうそう、これこれ」ともう当然にしか聞こえなかった。

そして霞柱。

三日月オーガスが来るとはなー。

女性ではなかった。

キャラをもう少し詳しく知っていればさらに正解率が上がったかもしれん。

蛇柱のシン・アスカもねちっこい感じが出てて最高。

で、維水志が原作(確か6巻まで)を読んで知っているのは、もうこのちょっと先ぐらいまで。

現在アニメが二十二話ってことは、二十四話途中ぐらいまでじゃなかろうか。

それで良かったと思う。

今後の展開を知らずに見る方がぐっと楽しみ感が増す。

今クールが二十六話までだっつうから、総集編みたいのをやられない限りはまだ未知の部分を見られるわけだ。

それにしても9月いっぱいで終わっちゃうのかあ・・・。

毎週楽しみにしてただけに、ロスが凄いことになりそうだ。

当然、続編はあるだろうけども、少なくとも3か月はお預け状態になる。

作品のクオリティが高いだけに、もしかしたら半年以上待たされる可能性もなくはない。

そうなっても絶対にその先を漫画で読まないぞ。

まあ勢いを落とさないためにも、できるだけ早く続編がオンエアされることを望みたい。

今後、敵役の鬼、十二鬼月も出てくるんだろう。

そん時の声優もできたら予想してみたいものである。

十二人もいるのかしら。

だとしたら予想も大変だが、大物声優になる確率が高いだろうからある程度絞れるかもしれない。

いずれにしても、目が離せない。

けど、暫く目を離さざるを得なさそう。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=