Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

これは欲しい

kt_kotatu_1.jpg

なんと、ワークマンから電熱ウェアが出ていた。

着るこたつ、だそうだ。

え?9,800円?

ほ、欲しい。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「バイクウェアメーカーを破滅に追い込む気・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

いや、まだ夏なんだけどさ。

今買っておかないと冬じゃもう手に入らないような気がする。

1_s.jpg

充電式バッテリータイプはバッテリーの持ちが今一つだった場合、値段の割にすぐに使えなくなってしまいそうな気がして手が出せずにいた。

けど、この値段なら全然イケてる気がする。

この価格帯のものもこれまできっと販売されていたのだろうけども、たいていそういったプロダクトは安っぽい。

「すぐにダメになる」的な臭いがぷんぷんするのである。

で、今までの経験から言っても、それは正解なんじゃなかろうか。

けど、ワークマン製品は違う。

値段の割に、どれもしっかりとしている(と、思いたい)。

一方でちゃんとしてそうなモノになると、電源コードが別売だったりとかして結局合計が2万円以上し、「アホか。カイロで我慢するわ」としか思えず、とてもじゃないが購入意欲がわかないのだった。

けど1万円以下でっせ。

そうでっせ。1万円以下でおま。

4シーズンもってくれたら御の字だろう。

1シーズン2,500円ってことだもの。

5シーズンなら2,000円。

12~3月ぐらいの4か月ぐらい、しかも毎日使うわけじゃないことを考えると、それぐらいは持ちそうな気がする。

4_s.jpg

そして結構長さがあるなー。

この辺りがやっぱちゃんとしているよ。

冬キャンプでテントで寝る時にも使えんじゃね?

ライディング中はバッテリーから電源取って充電しながら、で。

kt_kotatu_2.jpg

なかなかでっかそーなバッテリー。

中温で7時間持つそうな。

欲しい。

「お店のおばちゃん、ぼく、これ、欲しい・・・」

「ぼく~、お金がないと買えないんだよぉ~」

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=