Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

これも欲しい

いや、おかしい。

「ワークマン」という名前が。

もはや「ライダーマン」、と呼ぶべきじゃないのか?

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「『ライダー』も人のことで、『マン』も人じゃんか・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

そう考えると、仮面ライダーシリーズのあれは、いささか妙なネーミングだったわけだ。

まあそれはいいとして、本題に入ろうか。

昨日のワークマン製品の「着るこたつ」、電熱ウェアのニュースをネットで読んで衝撃を受けたのだが、同じ内容を扱っている別の記事を読んだらさらにまた驚くべき事実が・・・。

20190907x.jpg

なにこれ?

これ、プロテクターが入ってないだけで、もう完全なライダージャケットじゃんか。

し、知らなかった。

20190907k.jpg

イージスって、こんなんだったの?

いや、名前は知ってたけども。

冬場は、プロテクターは着るタイプのにし、長袖かなんか一枚来た上に昨日の電熱ウェア、そして外側はこれでいーんじゃね?

20190907p.jpg

そしてこれはなに?

昨日の隊長のコメントの「新作のライディングパンツ」って何のことかわからなかったが、きっとこれのことに違いない。

維水志が買ったやつと比べるとだいぶ進化してないか?

撥水加工してあるらしい。

維水志が持っているのは、たぶん撥水加工ではなかったと思う。

裾も長くなってね?

きっと防寒機能も高くなってんじゃなかろうか。

今持ってるのでも結構あったかいが、Ninja1000の足元のあったかさがプラスされれば鬼に金棒かもしれん。

値段2900円って、据え置き?

う~ん、う~ん・・・。

こ、これもできれば買い替えたい・・・。

え?

まだある、って?

20190907m.jpg

プロテクター付きで防寒&撥水って・・・。

3Mってロゴが見えますが・・・。

シンサレート?ああ、例の・・・。

え?

それで3200円?

20190907y.jpg

もちろん指先はスマホ対応ですか。

・・・・。

7千円近くも出してウィンターグローブを買った自分をぶん殴ってやりたい・・・。

や、やっぱりおまえら、ライダーマンじゃないかあ!

なら、

プロテクターも売ってよ~(*´з`)

絶対に買うよ~(*´з`)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=