Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

10年目へ向け、最初の一歩

IMG_20190911_113811078.jpg

今日でブログを始めてから、丸々9年、

と1日になる。

ブログを始めるのと同時にバイクにリターンしたんで、バイクという趣味も9年続いていることになる。

継続10年に向けて、まだまだがんばるぞー。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「あ、ホントにバイク記事だ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

御覧の通り曇りだったが、記念すべき一歩目はいつもの箱根にした。

IMG_20190911_113909047_HDR.jpg

西湘バイパス→箱根旧道→湖尻→乙女峠→南足柄って感じで、ぐるっと回ってちょうど100キロぐらいのプチツー

IMG_20190911_113838899_HDR.jpg

台風の後だし、交通量が少なそうな足柄峠へは行かなかった。

箱根の旧道はまあそれなりに車が走ってんだろうからきっとだいじょぶと予想したが、木っ端がまだ道路の真ん中に散乱していた。

旧道でこれだから、足柄峠は避けて正解だったかもしれん。

IMG_20190911_113851019_HDR.jpg

ヘッドセットで音楽を聴きながら走った。

CD2枚分、ってことは160分、3時間弱ぐらいだったかな。

お昼は仙石原の、ローソン第三東京市支店に立ち寄って、おにぎりと菓子パンを買ってどっかで食べることに。

ちっちゃな公園でも見かけたら、そこで停車していただこうと思っていたのだが、なかなか見つからん。

で、途中、「足柄ふれあい公園」という看板を見かけたが、通り過ぎてしまったので引き返す。

IMG_20190911_122858387_HDR.jpg

「え、これ?」

と思って立ち寄ったところは、いわゆる遊具があるものの、草ボウボウで、とてもわざわざ標識で人に位置を知らせるほどのもんじゃないと思えるような公園だった。

が、

IMG_20190911_122616816_HDR.jpg

どうやら川の反対側に見える、あっちが本物のようだった。

おお、東屋もあるじゃんか。

曇りとは言え、時折顔を出すお日様の熱がすっげーあちい。

箱根は23℃ぐらいで涼しかったが、下界に降りてくるともう気温は30℃近くになるのである。

向こうへ移動してからお昼にしようと思ったが、面倒だから滑り台の影に入って食べることにした。

IMG_20190911_122922300_HDR.jpg

アンモナイトみたいなパン。

チーズとマヨでなかなか美味かったかも。

食ったら後はもう帰るだけ。

今日は始業が割と早めである。

最後に地元のスーパーで、お使いで頼まれていた米を3キロ買って帰る。

13時半帰宅。

ちょっと出かけただけだけど、気分スッキリ。

バイクとブログの組み合わせってのは実にいい。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=