Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

久々のタンデムツー 後編

DSC_8456.jpg

美味しくパンをいただき、暫くのんびりした後、近くにあった標識に「山の神」ってのがあるからそっちへ行ってみることに。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「『山の神』と言ったら駅伝か・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

DSC_8455_20190920153450ced.jpg

う~む・・・。

一応、お参りしておいた。

この後、そこから下へ行けそうな道があったので行こうとしたが、蜘蛛の巣だらけで途中でリターンする羽目に。

せっかくだから、さっき上ってきた坂道とは反対側から戻ることに。

DSC_8458_201909201534524b2.jpg

そこで先ほど来るときにも目に入って気になった遊具にチャレンジだ。

DSC_8459.jpg

アハハ、かわいいな。

DSC_8467.jpg

こういったものがあると、試さずにはいられないのがマイハニーだ。

DSC_8461_201909201534550c4.jpg

維水志もチャレンジ。

DSC_8462_201909201534571df.jpg

ケツが地面に擦れそうだ。

たぶん、乗り方が違うんだと思う。

なにせ、若い時からこーゆーアスレチックス的なもんは大の苦手だったのだ。

逆上がりすらまともにできたことがなかった。

DSC_8464_20190920153458f30.jpg

結構、腕の筋肉を使うぞ。

よっしゃー、今日も思わぬところで筋肉が鍛えられたぞー。

ちょうどこの真横が壁で覆われていて重機があったりするので、たぶん、新たに遊具が設置されるのかもしれない。

やっぱまだ発展途上の公園なんだろうな。

DSC_8470_201909201535011dd.jpg

その後、先ほどクソ家族に占領されていたさくら展望広場を再び訪れる。

今度はすっかり人がいなくなっていて、代わりに管理人と思しきおじさんが草刈りをしていたのだった。

やっぱ富士山は見えない。

これから寒い季節になりゃよく見えるようになるだろう。

絶対に近いうちにまた来たい。

電動ノコギリ?で草刈りをしていたおじさんが、その手を止めて我々に話しかけてきてくれた。

なんでも富士山が見えるかどうかは、この公園のツイッターがあり、そこで情報が得られるんだそう。

そのおじさんによると、富士山が見える日には、ここはカメラマンの場所取りで大変なことになっているんだとか。

DSC_8473_20190920153506238.jpg

こんな風に、大自然と人工物の組み合わせってのが、カメラマンには大好物なのだとか。

DSC_8472.jpg

向こうには新東名と思しき工事中のエリアが見える。

いやあ、ここはいいなあ。

今度、ホッサンツー(ホットサンドを食べるためだけのプチツー)で来るのもいーかもしれん。

急遽決まったけども、いい場所を見つけたものだ。

DSC_8477_20190920153509230.jpg

帰りはいつものスタバへ。

この日は天気がいいからか、いつもはガラス戸で覆われている一角が解放されていた。

DSC_8474_20190920153507ca1.jpg

コーヒーフラペチーノ?だったか、初めて飲んだ。

美味かった。

パンも美味かったし、いいプチ・タンデムツーであった。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=