Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

アスラン

DSC_8448.jpg

最近、新たに開発した開成町にあるパン屋さん。

アスラン」という名前。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「『アスラン』と言えば『アスラン・ザラ』・・・」と思ったあなたはガンダムフリーク・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

実は元々開成駅からほど近いパン屋に目を付けていたのだけれど、そこの名前を確認しようと検索したら、こっちが先にヒットしたのだった。

割と評判が良かったので、先にこっちを開拓してみたところ、結構おいしかったのだ。

そんときゃ誕生日の時のバゲットを買うためだけに行ったので、それ以外に2品しか買わなかった。

けど、その一つのゴルゴンゾーラが入ったハード系のパンを、マイハニーが特に気に入ったため、再びタンデムツーの時に寄ることになった。

DSC_8449.jpg

調子に乗って、5つも買ってしまった・・・。

真ん中にあるのが、そのゴルゴンゾーラの入ったパン。

この日も、そのうまさを絶賛するマイハニーは、帰りにまた寄って買っていきたいとまで言い出す始末。

DSC_8450.jpg

これは維水志チョイスのカツカレーパン。

カレーパンにかつが入ってんのって食べたことないから、買ってみた。

DSC_8454.jpg

しっかりカツが入っている。

うむ。カレーが普通に美味しい。

カツなしでもいーかもしれん。

DSC_8453.jpg

左側はチーズプール?という名だったと思う。

めっちゃチーズが入ってんのかと思ったら、生地にチーズが練りこまれているタイプだった。

これもうまーーーーい\(^o^)/

右側はマイハニーチョイスのツナのピザパン。

いいバランスだよ~。

DSC_8452.jpg

で、右上が甘い系のパン。

梨と桃のコンポート?だったかな。

暑さでヘロヘロになってしまっていたのが残念だったが、美味しかった。

以上が我々が購入した5点のパンなのだが、左側の6品目は、なんと、お店の人がサービスに付けてくれたものなのだ。

わあ、嬉しい~(*´▽`*)。

めっちゃ嬉しい!

きっと見慣れない新規の客だったからなんだと思う。

で、これまた止まらぬうまさ。

結構、腹いっぱいになりつつあったのだが、どんどん食べてしまったのだった。

マイハニー曰く、生地はクッカに軍配が上がるそうだ。

それには維水志も同意する。

けど、これ級のパン屋があるなら、わざわざ御殿場まで出向かなくても済むじゃないかあ。

v( ̄Д ̄)v イエイ!

割と近いエリアに新規の店を開拓できた。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=