Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ビランチツー

IMG_20191001_121656973.jpg

また来ちゃったよー。つぶらの公園。

よく渋滞してる東名高速道路で有名なつぶらのトンネルのちょうど上ぐらいにある公園。

この日は、ほら、富士山がちょっと顔を出していた。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「さすがに冠雪はまだのよう・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

IMG_20191001_121632913_HDR.jpg

この日は湯沸かしセットなどを持ってくんのが面倒だったので、コンビニでおにぎりを買うことにした。

コンビニランチツー、だな。

もうちょっと短くなんないかな。

コンビランツー?

むーん・・・。

ビランチツー?

これで行こうか。

自分さえわかればいーのさー。

IMG_20191001_123152484_HDR.jpg

向こうの方には東屋もあるのだけれど、維水志は今日も一番手前にあるさくら展望台へ。

IMG_20191001_121859586.jpg

この急な階段を上らないといけないが、筋肉が鍛えられるからちょーどよい。

IMG_20191001_122039651_HDR.jpg

着いた。

相変わらず誰もおらんわ。

眼下に駐車場。

今日はここから見える位置にロデムを停めた。

IMG_20191001_122009772.jpg

いー眺めだ。

富士山が冠雪する頃はさらにいーだろうて。

路面凍結するようになったらもうムリだろうし、来れるうちは毎日来ようかな。

IMG_20191001_122121466_HDR.jpg

今日はミニストップの百円おにぎり二つとコロッケ。

これで十分だわ。おにぎり、1個でもいーかもしれん。

そしてお茶はやっぱ水筒に入れるのがいい。

いつまでも冷たいので美味しくいただける。

満腹やあ。

さて、帰るか。

滞在時間、20分程度。

帰りは小田原方面に抜ける山道を発見。

へえ~、なかなか楽しめるところがあるものだな。

そりゃあ東北や北海道とは比べ物にならんが、それなりには、だな。

二日間、いっぱいバイクに乗れて満足だった。

4連休も残すは後一日かあ。

それは母ちゃんの用事を済ませてやらんといかんのだ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=