Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

来年は野球見なくていいらしいじゃん

維水志が予想した通り、ベイスターズは首位と5.5ゲーム差の2位。

そしてファイナルステージに行けずに敗退。シーズン終了。

ここまではまったく維水志の予想通りで自分の先見の明の素晴らしさを自画自賛するほどだった。

が、何もかもがシナリオ通りには進まないのが世の中である。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「いやいや、誰もダミレス続投になるとは思わんだろう・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

そう。

あり得ないが、ダミレス監督が続投だそうである。

これだから野球を知らないやつがオーナーだとどーにもならんよ。

ホント、しょーもないわ。

バカなの?

否、バカだよね。

まあ観客動員数が増えりゃ、中身なんかどーでもいい、ってのが商売上手な人が考えることだろうから、仕方あるまい。

けど、昔っからのファンはホントこの事実をどう受け止めていいかわからん、というのが正直なところだよ。

ダミレス采配や選手起用がホントにつまらない!

辟易する!

野球が嫌いになるぐらいつまらん!

なになに?

采配は所詮結果論?

結果が良けりゃ優秀な指揮官で、悪けりゃダメのレッテルを貼られる?

アホか。

当然の結果を予測できないからクソな指揮官なんじゃんか。

優秀な指揮官ってのは、勝てる確率の高い策を予め予測できるから優秀なんじゃんか。

それが予測できずに、打たれるとわかってるリリーフを平気で出せる継投、打てないってわかってる代打を出す、もしくは打てないとわかってるやつに代打を出さない、それのどこが監督の資質があるってんだ?

第2戦で乙坂がサヨナラホームラン

その前に守護神を替えてりゃ9回表で試合は終わってんさー。

抑えがダメなら抑えを交代させるほどの非情采配だって必要だろーが。

それをしないからあのダメ守護神もいつまでも学ばない。

学習能力が身に付かない。

どーせ抑えは自分以外にはいない、自分は安泰だと心の底で思っている。

だから棒玉を平気で投げられる。

もうさ、ホント、素人でもわかるようなことがダミレスにはわからんのだよ。

4年やらせてダメなやつに5年目をやらせるのはビジネスの世界でも正論と言えるのだろうか?

いやあ、違うと思うな。

今回の続投決定の主な理由がなんなのか、まったく理解できない。

野球を知らないファンがそれでもスタジアムに足を運ぶからいかんのだ。

ボイコットすべきである。

なので維水志は決めた。

ボイコットする。

来年はプロ野球は一切見ないことにする。

まーた一年、こんなイラつく気持ちにさせられるのは我慢がならない。

ま、そもそも全然お金落としてないしね。

クソ野球をやろうがやるまいが、どのみち金を使う気は毛頭ないんで。

このように主張する権利がそもそもないんで。

勝手にやってくれていーわけだ。

がんばれ、ダミレス。

来年も何も変わらんよ。

せいぜい来年もそのクソさ加減をひけらかしてチームを去るがいーさ。

5年間ご苦労様です~。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=