Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

将来の相棒、期待の新候補現る

20191010x.jpg

ヤベ。

そう来たか、カワサキ

こりゃ一気に将来の相棒候補筆頭になっちまうじゃないか。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「確かにこりゃなかなかのクオリティの予感・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

20191010j.jpg

前のはどーにもニーハンっぽく見えて仕方がなかったが、こりゃ結構どっしりして見える。

スタイリングは維水志好みである。

20191010z.jpg

20191010y.jpg

白も黒もかっこイイ。

日本に導入されんのがどれになるかはわからんが。

で、先日、ホンダのCB650Rに試乗して、やっぱ排気量800は欲しい、と思ったものだが、よくよく考えてみりゃ年齢が今より上がるわけだから、もうそんな爆発的な加速は必要ないんじゃなかろうか、と思い直した次第である。

だとするならば、ツインでドコドコ・・・っと、そのパルス感を味わいながらのんびりと、しかも力強く、気軽に走るのがよろしいんじゃないだろうか。

パッセンジャーシートは例によって平らなタイプじゃないが、説明によると見た目ほど座り心地が悪くはないそうだ。

ただタンデムバーがパッと見わからんのが気がかりではあるが。

きっとこれならパニアよりもトップケースを優先で設置することになるだろう。

サイドはそーさな、それこそ維水志ローダーの復活でいーかもしれん。

例のあみあみで。

20191010g.jpg

メーターも見やすいならば、この際タコメーターがアナログじゃなくても構わんよ。

見やすいならば。

20191010m.jpg

ケータイとの連携アプリもあるらしいではないか。

いい!

実にいい!

20191010b.jpg

800クラスで候補が現れなかったら、もうこれでいーかもしれん。

ブログタイトルも、ずーっと「Ninjaよ!・・・」でイケるし。

うーん、うーん。

日本発売の発表はいつになるのかなあ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=