Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

とんかツー つぶらの公園

IMG_20191023_123053481_HDR.jpg

今日はすっきりと晴れたとっても気持ちの良い日。

先日、SNSで「富士山に初冠雪」という知らせを知ったので、お気に入りのつぶらの公園へ出かけることにした。

台風が過ぎ去ってからもうだいぶ日にちが経っているし、そろそろいいかもしれん。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「いやいや、まだダメでしょ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

家を出る時、チラっと富士山が拝める。

「おお!見事な冠雪!」

ってか、結構下の方まで真っ白なのでは?

こりゃあ最高の富士山が拝めそうじゃんか。

ついでにランチもつぶらの公園で食べよう、っと。

今日はかつや。

カツカレーが食べたかったんだ。

とんかつツーリングだから「つんかツー」だな。ぷぷぷ。

飲み物はコンビニでゲット。

つぶらの公園へは急こう配の坂道を登っていかなねばならぬ。

で、ずーーっと日陰になっているところは未だ落ち葉が散乱していて危険だった。

対向車がいないのを確認して大回りしないといけない場面もあった。

安全に走れるようになるにはまだもうちょっとかかるかなあ。

けど無事に到着。

IMG_20191023_120508029_HDR.jpg

どういうこっちゃねん?

た、たった小一時間で、こんなに雲が・・・。

やっぱ午前中に来ないとダメだわ、こりゃ。

あ~あ、せっかく来たのに・・・。

EFFECTS (1)

グーグルフォトの何かの機能。

IMG_20191023_122350971.jpg

いつものさくら展望台へ。

今日はロデムがはっきりと見える位置にある。

珍しいが、今日は人がいる。

維水志と同じように富士山の初冠雪を見に来た人たちだろう。

しょーがない。

とりあえずランチにしよう。

食べている間に雲がなくなるかもしれんし。

IMG_20191023_120500109_HDR.jpg

イエーイ!カツカレーの竹?

さすがにバイクで持ってくりゃこーなるよな。

カレールーが器からこぼれる一歩手前ぐらいだったか。

IMG_20191023_120822495_HDR.jpg

ルーを余すところなくいただくため、カレーのほうにご飯をのっける。

あ、美味い。

いーねぇ。

富士山が見られたらもっといい。

ランチ終了。

雲、微動だにせず。

滞在時間30分程度。

くそー。

次回は必ず!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=