Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

自宅でバーガー

今日も始業が遅い。

どーしよっかなー。出かけようかなー。どーしよっかなー。

ところでどこへ行く?

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「安くて美味しいものが食べられるところに決まってる・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

今は経済的にファストフードかラーメン以外の選択肢はなさそうだ。

ラーメンなら近場で美味しいところがあるからわざわざ開拓する必要もないよな。

じゃあファストフードかあ。

そうは言っても、いっつも同じようなもんばっかじゃなあ・・・。

そして、時間的に沼津まで行って帰って来る余裕はない。

足柄SA辺りでなんかお持ち帰りで買って、また近隣の良さそうな公園で食べて帰ってくる。

ってぐらいがちょうど良さそうだ。

足柄SAの店舗をネットで調べる。

むー。

代り映えがしない。

そーさな、あえて言うならロッテリアが割と新鮮かもしれん。

ロッテリアをネットで調べる。

おお、マックとはまた違う路線だな。

ここにするか。

家にいる間にアプリをダウンロードしておこう。

クーポンを見る。

う~む。

どれにしようかなあ。

5~600円ぐらいに抑えたい。

待てよ。

ハンバーガーならマック、ロッテリア以外にも、モスバーガーバーガーキング等もあるよな。

バーガーキング、と。

う~む。近くにはなさそうだ。

モスバーガー、と。

これまた行きたいエリアには見当たらない。

ドムドムバーガーとかフレッシュネスバーガーは?

と、そんなことをやってたら、出かけるタイミングを失ってしまった。

そうだ!

家に糖質オフ・マフィンがあったじゃないか!

それを使って厚焼き玉子バーガーを作って家で食べよう!

まずはマフィンを半分に切る。

切れ目が入っているから簡単だ。

パルメザンチーズの塊がまだ少し残っているので、砕いて片方に乗せ、さらにピザ用チーズを。

もう片方には粒マスタードを、と思ったらなかったので、代わりにマヨネーズをぬって、さらにピザ用チーズを乗せ、両面をトースターで焼く。

中の具材は、お弁当用のビーフのケチャップ炒めが少し残っていたのでそれを。あと厚焼き玉子だな。

玉子2個を、玉子焼き用の長方形のフライパンで焼く。味付けはシンプルに塩コショウでバターを使って焼く。

野菜、野菜。

レタスなし。

じゃあピーマンを切ってレンジでチンしてヘロヘロにして食べやすくしよう。

後はカフェオレを入れて、っと。

IMG_20191212_122037738.jpg

完成。

昨日買ったアフタヌーンティーのマグが活躍。

IMG_20191212_122019280.jpg

イエーイ。

ロッテリアに負けてないぞ。

きっと。

IMG_20191212_122027277.jpg

めっちゃ美味かった。

こんなんで幸せな気分になれるのか。

た、単純だなあ。

チョロいなあ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=